はあちゅう主義。

Category

ごはんめも。 > 渋谷・恵比寿ランチ

この間この記事恵比寿新聞 | 恵比寿 伝説のカレーが復活!!今までに無いオリジナルな味モンタンベールを読んでからずーっと行きたかったのに行くといつもいっぱいでガーンってなってたカレービストロ「モンタンベール」さんについについに行けました!どのカレーも美

今日はキレナビ時代から仲良くさせて頂いているシロノクリニックさん・ドクターシーラボさんの広報FさんとIさんとランチさせて頂きました。恵比寿にこんなに素敵な場所があるなんて知らなかったです。↓restaurant t.r (レストラン ティアール) - 恵比寿/フレンチ [食べロ

#今日のお昼は、近くの会社の人の最近の動向を聞いたりしつつ、カレーを食べました。イエローカンパニー 恵比寿店 (YELLOW COMPANY) - 恵比寿/スープカレー [食べログ]↑私、ここのお店、入れなかったことないんですけど、一緒に行った人は「予約とれたことないんで

サイバーバズの高村さんに誘って頂いて、若手社員の方交えて、お昼からホテルランチというセレブなことをしてきました(*・ω・)レストラン「かるめら」|東京・渋谷 ホテルランチ/ディナー セルリアンタワー東急ホテル中華とカレーにハマっているのでメニューに「ロースカ

美空ひばりさんが愛し、 秋元康さんが悶絶したというボルシチを食べてきました。 50年、つぎたしながらつくっているという このボルシチに別で、ご飯かパンを付けて。 キッチン・ボン - 恵比寿/洋食 [食べログ] ランチとしてはお値段高めですが、 (会社の先輩がご馳走

トレンダーズから徒歩二分のところにあって、 有名だってことは知っていたけどずっと足を踏み入れていなかった場所… 九十九ラーメンに行ってきました★ 九十九とんこつラーメン 恵比寿本店 (つくもとんこつらーめん) - 恵比寿/ラーメン [食べログ] レイニーとラーメ

前からちょくちょく行っていたGMTに 久しぶりに行ったら、 コロッケがウリのお店になっていました。 カフェレストラン 恵比寿 GMT コロッケと旅・・・あ…新しい… (美味しかったです) 霜田さんが食べているのが 「オールスター」セットで メンチ、コロッケ、

久々に会社のゲスちゃんたちとランチしました。 「はあちゅうさんとランチ嬉しいな!」って言ってはしゃぐ 可愛い霜田さん。 7gogoのゲスアワー部屋に投稿するために 写真を結構撮りました。 今日はお互いにゲスマインド全開で話した結果 前よりもさらに仲良くなれ