はあちゅう主義。

Category

ごはんめも。 > 渋谷・恵比寿ランチ

帰国中のキム先生とお会いしました。 「恋愛炎上主義。」をお渡ししたくて…! 先生、この本が発売されてすぐに、まだお渡ししていないうちから フェイスブックに書いて宣伝してくださったんです。 すごく嬉しかった・・・。 こういうことって絶対忘れない(´;ω;`)

ラーメン女子の本谷亜紀ちゃんが 前から静香のブログファンで会いたかったらしく、 今日は二人を会わせるという名目でのランチでした。 @ハミングバーズヒル (Hummingbirds’hill) - 恵比寿/ハンバーガー [食べログ] 肉を前に嬉しそうな静香♡ 私は悩んだ挙句の、t

通り道にこんな看板をみつけて ちょっと前から気になっていた 伊勢うどんを出すお店@恵比寿に行って来ました。 バー チキュウ (BAR CHI-KYU) - 恵比寿/バー [食べログ] なぜかやたら混んでて、ちょっと待った。 全然関係ないけど この無料アプリを最近隙間時間に読

行きたかったウーピーゴールドバーガー@渋谷に行ってきました。 前に、とあるモデルさんがここがすごい好きって言ってて 気になってたの…! スタンダードなチーズバーガーと迷ったけど、 イチジクとクリームチーズが入ったやつにしてみました。 仲良しのライター

関口愛美ちゃんと、ランチしました。 愛美ちゃんは、 女性専用車両の 「私は特にどこでもいいです」画像が偶然有名になって、 そのあとクラウドファンディングでCDデビューして、 今はYouTuberとして活動しています。 (詳しくはウィキペディア!) 前に一度、ウェブの

表参道のオサレピーポーが集うレストランで ランチしました。 beacon (ビーコン) - 渋谷/アメリカ料理 [食べログ] 大学時代、mixiを通じて知り合った(笑)あきじさん。 雑誌をつくったり、幅広くいろんなことをしていて、 今日も、これから始める面白い企画のことをいろ

昨日は仲良しの2人が、 出版のお祝いをしてくれました。 @まにん 恵比寿店 (MANIN) - 恵比寿/そば [食べログ] こんなケーキをサプライズで用意してくれた…(´;ω;`)友よ…。 今日発売!はあちゅうの恋愛炎上主義。|東紗友美's 公式ブログ『ガシィのイソガ

昨日は久々に… 霜田さんとランチ。 霜田さん伝説その1: 「私服がジャニーズの舞台衣装」 写真じゃわかりづらいですが、 キラッキラの宝石みたいなのがついたジャケット… このままよっぴーさんみたいになればいいのに。 私服がダサいやつが10万円を投資して

昨日はハワイから帰ってきたばかりの経沢さんと、 ミッフィーとランチしました。 トレンダーズ社長 経沢香保子の『人生を味わい尽くす』ブログ Powered by Ameba 安藤美冬オフィシャルブログ『WORK & LIFE』 恵比寿に出来たバーガーマニア。 (行くの3回目だけど、ここの