はあちゅう主義。

Category

ごはんめも。 > デート向き

日本一美味しいわらび餅だと私が思っているわらび餅…京都に行かないと食べれないと思っていたのに原宿にお店を発見して吸い込まれるように入ってしまいました。ぎおん 徳屋 原宿店 - 原宿/甘味処 [食べログ]ふるふるやわやわのわらび餅がきな粉と黒蜜にからまって、喉を滑り

ちょっと前にキッコ社長にオススメしてもらって、さらにLINE@でも美味しいですよ~って後押しして頂いたこちらのお店に行ってきました★パンケーキママカフェ VoiVoi (ヴォイヴォイ) - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]友達と二人で行ってお食事系とスイーツ系をシェア(●

成城マダムになった午後であった( ´∀`)(明日もマダムになれるように自分用のお土産も買った)マルメゾン 本店 - 成城学園前/ケーキ [食べログ]=================================最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら。お仕事・

サイバーのひさよちゃんとお茶♡ここのフレンチトースト、美味しかったです….。゚+.(・∀・)゚+.゚カフェ&グリル シズルガズル 渋谷ヒカリエ店 (Cafe&Grill SIZZLEGAZZLE) - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]そして、そして、ついに「半径5メートルの野望」、アマゾン50位(*´∇`

昨日、なかめの青の洞窟、最終日だったみたいですね。すごい人だったけどキレイだったー。そういえば、青の洞窟をメインにおいた、デートマップの企画をこの間やったのだった。中目黒デートマップbyはあちゅう・手書き地図推進委員会ライトアップが終わっちゃっても、大好き

珈琲の老舗を案内してもらいました。カフェ・ド・ランブル (CAFE DE L’AMBRE) - 新橋/コーヒー専門店 [食べログ]『琥珀の女王』のダブル。雰囲気を楽しむお店でした。タイムスリップしたようなひと時。=================================最近のお仕事関連の記事、メデイア

前に好きな作家さんのエッセイに出てきて、「行きたいなー」と思っていたお店。この週末に行けました♪ヾ(´ω`=´ω`)ノビストロ エビス (Bistro YEBISU) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]カウンター10席で、シェフと近くて、あたたかいお店です。作ってるところがのぞきこ

先週、みなとみらいに行ってきました。友達とノリでジェットコースターとか乗ってきた…(*・ω・)遅い時間からの集合だったので22時以降も入れる飲食店を検索して予約が取れたのがここ。スカンディヤ (SCANDIA) - 日本大通り/西洋各国料理(その他) [食べログ]北欧料理のレ

昨夜は動画部署チームの1Q達成会でした。お店は私の食べログの行きたいリストに入っていたお店を幹事さんにいくつか送ったらその中からピックアップしてくれた.。゚+.(・∀・)゚+.゚雰囲気のいいしゃぶしゃぶ屋さん。青山 彩 - 表参道/しゃぶしゃぶ [食べログ]たべあるキン