はあちゅう主義。

Category

ごはんめも。 > お気に入り・よく行くお店

昨夜は豚組へ。豚組 しゃぶ庵 (ぶたぐみ しゃぶあん) - 乃木坂/豚しゃぶ [食べログ]ここお肉も美味しいんですが〆の麺が美味しすぎやしませんか…(●´ω`●)=================================・LINE@で最新情報を発信しています(●´ω`●)(@ha-chuで検索orこちらから

グルメ友達の秋山具義さんがインスタでオススメしていて、その後桃ちゃんもブログに書いていた代官山デート、美味しい焼き鳥♡|ももオフィシャルブログPowered by Ameba代官山の「こけぴよ」に行ってきました。#お店は地下に。夜のコースは2つ。お腹の空き具合によって選

三茶でご飯。このエリアはあまり詳しくないので、Rettyで気になっていたお店を予約して行ってきました。床島 (とこしま) 三軒茶屋/焼き鳥 - Retty床島 - 三軒茶屋/焼鳥 [食べログ]メニューに価格が書いてなかったのでおそるおそるでしたが、すごいコスパ良かった…。カウンタ

「フルーツサンドを食べつくしたい」っていう宣言をしたばかりですが、今日はちゅうもえの萌ちゃんのプロデュースしているGARTENで、豆乳クリームのフルーツサンドを食べてきました。イラストレーターのSHOGOさんと、萌ちゃんと。(フォロワーの数がすごいことに

一週間前の夢が叶いました。カフェ マメヒコ 公園通り店 - 渋谷/カフェ [食べログ]↓↓↓【今日】と、マシュマロッチーノ。ここのメニューは文字と味と両方で味わえますね…(●´ω`●)レモンケーキ(というかレモンパイ)はここ最近食べたスイーツの中でだんとつの1位でし

また行ってしまった…。ここのリブとオニオンリングとハンバーガーが好きです。T.G.I FRIDAYS 渋谷神南店 (ティージーアイ フライデーズ) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]=================================最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフ

先日、事務所に泥棒に入られてしまって話題になった仲良しのおときたちゃんと都議会議員なのに、事務所に泥棒に入られました。 | 東京都議会議員 おときた駿 公式サイトちゅうつね、ちゅうもえメンバーで髪の毛を切りに行くことを「キム様参りに行く」というほど、最近は神社

昨日は静香と、静香と一緒にものづくりをしているメイクのまいみーちゃんとランチしてきました。2014ラストランチだねーとか言いながら、大好きな友達に会いおさめ嬉しいこのさきちゃんのインスタを見て…2人でハッ!!!Σ(=゚ω゚=;)ってなって、このお店を即予約。アン

「次きたらカツカレー」【ご飯】ビストロ 喜楽亭@池尻大橋 : はあちゅう主義。を叶えてきました。ここのお店、揚げ物美味しいヽ(・∀・)ノ=================================最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら。お仕事・講演依頼は

うしごろ銀座に期間限定(2月28日まで)の鍋コースが出来たそうで、kyahさん@漢(オトコ)の粋 たちと、行ってきました。大好きなうしごろ…久々な気がする。極上のお肉のあぶり握り(口の中でとろける)やら安定の焼き物類やらを堪能したあとに、旬の野菜がたっぷり入っ