はあちゅう主義。

Category

ごはんめも。 > お気に入り・よく行くお店

#キッコ社長とうちの母お母さんと、もう一人のお母さん的存在のキッコ社長への孝行ランチって感じでうなぎを食べに行きました。【ちゅうもえ】 #ちゅうもえ週末野心 : はあちゅう主義。ちゅうもえ週末野心にも達成マークがつきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚1人6000円もしたうなぎ…

食べたかったもの食べれました日記。==#何度もトライしてその度に縁がなかったキャンティひょんなことからついに行けた…(´∀`)そして全部めっちゃ美味しくて何これ状態。キャンティ (CHIANTI) - 笹塚/イタリアン [食べログ](↓メニューがテーブルいっぱいの長さ!)

つくってあげたい彼ご飯のSHIORIさんが前からオススメしてくれていたカレーの美味しいレストラン@中目黒に行ってきました。レストラン ムッシュヨースケ - 池尻大橋/フレンチ [食べログ]ちょっと贅沢に、ランチコースで…!ラーメン女子の本谷あきちゃんとしおりさん

大好きなコルシカのビーフストロガノフを食べた。それだけで良い日になるね…(´∀`*)だから美味しいものが好きです。コルシカ - 恵比寿/イタリアン [食べログ]=================================最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこち

おすすめめも。前にアンアンの編集部の方にオススメされたピザのお店。ヴォメロ (Vomero) - 東銀座/イタリアン [食べログ]ピザをハーフ&ハーフに出来るところが好きです。この間行った時に食べた豚のスペアリブも最高だった…。(夜は予約をしたほうが良さげです) 

渋谷で、落ち着ける、いい雰囲気のカフェを見つけました。打ち合わせで使ったのだけど、全然混んでないし、メニューがツボだった…!今年最後になるであろうかき氷(のミニサイズ。大きなサイズもありました)を食べてみました。白玉入りっていうのが嬉しい・・・.。゚+.(・∀・)

食のインフルエンサー集団「たべあるキング」の活動の一環で、TBSアジア大会とコラボした「食のアジア大会」レポートに参加中です。◆TBSアジア大会 番組ページTOPhttp://www.tbs.co.jp/asiangames/「コンセプト」4年に1度アジア最大のスポーツの祭典、アジア大会2014韓

私のベスト酢豚ランキングが更新されました(´;ω;`)今すぐにでも行って、もう一皿食べたい。チャーシューと海老ソバも、ちょっとびっくりするくらい美味しかったです。Coolie's Creek (クーリーズクリーク) - 白金高輪/四川料理 [食べログ]============================

久々のデブ会…♡一時期は毎日のように会っていたはっしーさんだけど、気づけば一ヶ月ぶりになっていました。お互いいろいろあって、それはそれで喜ばしい!久々に見たら心なしか痩せ…てもなかったです。笑やっぱりはっしーさんははっしーさんだ( ´∀`)薬膳サングリア