はあちゅう主義。

Category

ごはんめも。 > お気に入り・よく行くお店

昨日は恵比寿のkintanで…airの木村直人さん(キム様)、トレンダーズファウンダー経沢さん、サイバーエージェントのアドマンさん、「会社は学校じゃねぇんだよ」の松村社長「会社は学校じゃねぇんだよ」の衝撃…WAVESTの松村社長がカッコイイ! - NAVER まとめとご飯させて

ものすごーく久々のゲスアワーメンバーご飯★ ランチはたまに行きますが、夜は3人の予定が合わず、なかなか行けません。 この日は「うしごろ」のオーナーさんのご好意で 新しくできたうしごろバンビーナ@渋谷のメニューを いろいろ試食させてもらえることになったので、

昨日は六本木のkintan六本木焼肉 Kintan (ロッポンギヤキニクキンタン) - 六本木/焼肉 [食べログ] で峰なゆかさん(なゆゆ)と犬山紙子さん(いぬぬ)で女子会をしました★ そして今夜は…

結構前からキム様(airの木村直人さん)がブログに載せまくっていて、めちゃくちゃ行きたかった「たまちゃん」!!お好み たまちゃん 青山店 - 表参道/お好み焼き [食べログ]念願かなってついに行くことが出来ました。前にも何度か予約トライしたのだけど、タイミングが

数年前に存在を知って ずっと行きたかったお店、 ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京 恵比寿ガーデンプレイス (Lawry’s The Prime Rib,Tokyo) - 恵比寿/牛料理 [食べログ] に行って来ました…! ほんとはGW中に行こうと思っていたのだけど 全然予約が取れなくて、 今回

「銀座 モーニング」で検索して、 ここが美味しそうだったので 一人で繰り出しました。 銀座みゆき館 銀座2丁目店 - 銀座一丁目/カフェ [食べログ] 分厚いシナモントーストとホイップクリームに 飲み物がついで1000円ちょっと。 銀座的なお値段だけど、 人が少なく

知り合いが「すいていて、打ち合わせに意外に使える」って フェイスブックに書いていたので、 編集者さんとの打ち合わせをここにさせてもらいました。 リンツ ショコラ カフェ 渋谷店 (Lindt Chocolat Cafe Shibuya) - 渋谷/カフェ [食べログ] 2階、3階がカフェスペ

私今ちょっとトンカツにはまっているかもしれない。 豚組食堂 - 乃木坂/とんかつ [食べログ] 都内の美味しいトンカツ屋さん、是非教えてください。 =================================ブログやツイッターには書けない話を有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にい

フォークたくさん… ナイフもこんなに… 昨日は宴でした。 前職同期ふぁるちゃんのお誕生日★ ふぁるちゃんとはいつもこのお店に行きます。 Restaurant Pigeon レストラン ピジョン - 高田馬場 : はあちゅう主義。 誕生日を全力で祝ってもらった件 : はあちゅう主