はあちゅう主義。

Category

ごはんめも。 > お気に入り・よく行くお店

久々メンバー(*・ω・)ノ トップYouTuberのササキアサヒちゃんとおなじみの静香。 アサヒちゃんには、ランチがてら 「恋愛炎上主義。」を渡したくて… 静香には、この間、送りました。 「届いたよー」ってわざわざ写真撮って送ってくれた。嬉しい。 ちょうど昨日iPho

朝はめっちゃすいてて、 ワンコインで ワッフル2つと飲み物とサラダがついてきて、 雑誌と新聞が読めるんです。 カフェ【NOA CAFE】美味しいワッフル、スイーツとコーヒー ↑税込496円。 =================================ブログやツイッターには書けない話を有

誰かの去年のブログに 「今年一番きにいったお店」みたいに紹介されていて 気になっていた渋谷の「でんず食堂」。 でんず食堂 - 渋谷/居酒屋 [食べログ] (渋谷駅・新南口から徒歩1分!) 仲良し飲みで、もともと行くはずだったお店がダメになっちゃったので、 予約して

昨日は会社の部署決起会兼 トレンダーズ卒業するメンバーの送別会でした。 お店は、ブログにももう何度も書いている お気に入りのお店、ジェニスガストロ。 コスパがものすごくよくて美味しいので、 いろんな人にオススメしまくっています。 ジェニスガストロ (JENITH GUS

今月、麻布十番にオープンした うしごろの新形態 「鉄板バンビーナ」に行ってきました! TEPPAN Bambina | 鉄板バンビーナ by うしごろ まずはバーニャカウダ。 アイスプラントなど変わったお野菜がいろいろ入っていました。 ディップも美味しかったです。 サガリのカ

昨日の夜は、はあちゅうの家にお客様がたくさん来て すっごく賑やかでした。 お客様、紹介します。 まず、おなじみの堀江さん 堀江さんのニコ生やYouTubeのMCをしている寺田ゆきちゃん 焼肉部代表の七尾エレナちゃん 渋谷にあるカレー屋さん「カリガリ」の二木

昨日は素敵なご飯会がありました。 ご飯があまりにも美味しかったので、 いつもよりインスタ投稿も多くしちゃったけど 本当に感動的な美味しさで、 女将さんがいい人すぎるので、 是非お近くの方は行ってみてください。 カウンターと個室がありますー。 渋谷でおちついた和

久々に、西麻布のうしごろさんに行ってきました。 定番ポーズ★ (つかめるほど新鮮な卵!) 何を食べても、王道の美味しさでした。 そして、うしごろの魅力のひとつは スタッフさんの丁寧さだと思うのだけど、 鉄板もこまめに変えてくださるし、 フレンドリー

肉記事のつづき♪ 実は今月ははっしーさんの誕生日月でもあるので、 はっしーさんには内緒で、 誕生日ケーキにははっしーさんの顔もいれてもらっていました。 (桃ちゃんが、手配してくれたー!) 完全に仕掛け人マインドでいたはっしーさん、 まさかの自分の顔ケーキで驚