はあちゅう主義。

Category

ごはんめも。 > 贅沢ごはん

妹の誕生日のお祝いでお寿司を食べに行きました。(私は肉好きなのに、妹はお魚好き)パソコン持っていかないお出かけ、久しぶりだなー。(基本パソコンがあるので、荷物が多い&重い)「いつか荷物の少ないお出かけもあるはず」と思って買ったこのバッグが使えてすごく嬉し

今日はスッキリの後、ひとつ、取材を終えてから編集者さんとランチへ。しち十二候 丸の内一丁目店 - 東京/懐石・会席料理 [食べログ]焼き胡麻豆腐と炊き立てのご飯と、久々に食べた葛切りがめちゃくちゃ美味しかった…。んー…ご飯食べすぎてまだお腹一杯(●´ω`●)幸せ…

昨夜。エピセ (epicer) - 六本木/四川料理 [食べログ]デザートの「キャラメルとナッツのアイスクリーム、」五香粉の香り」がめちゃくちゃ美味しかった…噛むと口からいろんな音が出るくらい食感が楽しくてこれだけ食べに行きたいくらい…(●´ω`●)=====================

博多でのお仕事が決まってすぐに予約したお店があります。前々から友達が「ここのお店に行きたい」って何度も言っていたパロマグリル!PALOMA+1 GASTROBAR (パロマ+1 ガストロバル【旧店名】パロマ・グリル) - 薬院/バル・バール [食べログ]もう、ここは博多に住んでいて知

昨日の夜はもしドラ作者の岩崎夏海さんと、魚住りえさんとレストランオーナーのYさんと、先週も行った「セララバアド」へ行ってきました。生ハムをつまみながら、コースのスタートを待ち…昨日も、デザートまでしっかり楽しみました。平野紗季子ちゃんがアルデンテの中で、

3月から予約を入れていた「セララバアド」に行ってきました。セララバアド - 代々木上原/西洋各国料理(その他) [食べログ]もともと佐々木俊尚さんのツイートで知って、佐々木俊尚@sasakitoshinao最近美食に興味ない……と言ってたけどこの店は圧倒されました。エルブジと

昨日はお食事会へ~。デザートに頂いたヨーグルトのお酒がすごく美味しくて、通販で探そうと思っています…(●´ω`●)いつも (itumo) - 六本木/居酒屋 [食べログ]=================================【LINE@はじめました!:@ha-chu でも出てきます★】【オイル美容液を

昨日は、母の日のお祝いランチをしました。響ブッフ - 新橋/鉄板焼き [食べログ]鉄板焼きの個室を予約 目の前で焼いてもらえるのって嬉しいですね。(母、祖母、妹↓)せっかくなので、シャンパンつきのコースを頼んで、乾杯。タラとタラコのリエット、ごぼうの入ったキッシ

昨日は、朝にアリシィー という女子向けメディアの取材を受けました。「半径5メートルの野望」について熱く語りました。5月3日に公開だそうです。その後ランチは憧れの資生堂パーラーで。資生堂パーラー 銀座本店 (シセイドウパーラー) - 銀座/フレンチ [食べログ]シー