はあちゅう主義。

Category

ごはんめも。 > 贅沢ごはん

名古屋に遊びにきました。 っていうかうなぎ食べに来ました。   あつた蓬莱軒 本店 (蓬莱陣屋) - 伝馬町/うなぎ [食べログ]うなぎ…皮はパリパリで身はふくふくしてて最高でした。

昨夜は、婦人公論の元編集長の三木さんと経沢さんと、はあちゅう、というモーニングクロスコメンテーターメンバーに元々知り合いだった婦人公論編集者の塚原さんが加わってくれて、素敵なご飯@銀座でした。経沢さんが昨夜のうちにさっそくブログを書いてくれていました。■

昨日はジェントルマンな先輩が太っ腹にお寿司をご馳走してくれました。六緑 (Roku Roku) - 六本木/寿司 [食べログ] 

ここ、少人数でもいろいろ食べられる神中華「花梨」 : はあちゅう主義。また行きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚何を食べても美味しくてびっくりする…!前回お腹いっぱいすぎて食べれなかった担々麺が食べれて嬉しい。(ほどよく辛くて美味しかったです) 

昨日は銀座ですき焼きを食べる っていう贅沢体験をしました。 しゃぶすき 吉祥 THE KABUKI店 =================================ブログやツイッターには書けない話を有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい」で日々更新中です。是非、覗いてみて

知り合いがお気に入りの中華を教えてくれました。 花梨 (カリン) - 溜池山王/中華料理 [食べログ] 中華って、大人数で行かないといろいろ食べられないイメージだけど ここは、ちょこっとずつの盛りでそれぞれが食べたいものをオーダー出来て、 最高…! 今回はちょっと

数年前に存在を知って ずっと行きたかったお店、 ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京 恵比寿ガーデンプレイス (Lawry’s The Prime Rib,Tokyo) - 恵比寿/牛料理 [食べログ] に行って来ました…! ほんとはGW中に行こうと思っていたのだけど 全然予約が取れなくて、 今回

昨日は私、夢のような数時間を味わっちゃいました。 先日、番組でご一緒させて頂いた 清川あさみさんとのご飯!! 最初犬山紙子さんと3人で 女子会しよーって言っていたのだけど、 紙子さんがロケでこれなくなって、 「誰呼ぶ?」ってあさみさんとラインしまくって 「は

ビール姫先輩と、 プラチナム代表の吉柳さおりさんとご飯。 @澤いち 六本木店 - 六本木/割烹・小料理 [食べログ] 「恋愛炎上主義。」もお渡ししてきました。 アムの記事、さおりさんの周りでシェアしてくださっている方も多いそうです。 感謝…(´;ω;`)