はあちゅう主義。

Category

ごはんめも。 > 贅沢ごはん

食べログに 「小さな劇場という名のリストランテ」と書いてありました。 イル テアトリーノ ダ サローネ (IL TEATRINO DA SALONE) - 広尾/イタリアン [食べログ] 目で楽しみ、 口で楽しみ、 鼻で楽しみ、 五感フル活用レストラン。 ===============

昨日はパンチのきいたお肉を食べました。 @37 Steakhouse &Bar (サーティーセブンステーキハウスアンドバー) 海老のカクテル、お辞儀していて可愛い。 =================================ブログやツイッターには書けない話を有料オンラインサロン「ちゅうもえ

昨日は仲良しと仲良しをつなげる会を開催してみました。 左から、最年少都議会議員で話が面白すぎるイケメンおときたちゃん、 (ブログもめっちゃ楽しいです。政治にも興味がわくので 是非読んでみてください) 先日、クラウドファンディングの日本記録をつくった 男性化粧

#エピセ@西麻布 昨日は食べたこともない豪華なものを 食べに連れて行ってもらっちゃっいました…。 エピセ (epicer) - 六本木/四川料理 [食べログ] フカヒレの姿煮込み 雲丹のクリームソース。 こんな組み合わせ初めて見ました…。 余ったソースをパンにつけて食べる

表参道にこんな面白い場所が…★ こんなパリっぽいオープンテラスのお店の奥に… 恐竜と、和風ののれん。笑 「何をたべても美味しい」という行きつけのお店に案内してくれたのは キッコ社長♡ ふくい 望洋楼 青山店 - 表参道/魚介料理・海鮮料理 [食べログ] キ

知り合いが「基礎点が高い」と大絶賛していた レストランに連れて行ってくれました。 基礎点が高いというのは、ベースのレベルが高いっていうことだと思われます。 つまり、メニューにすごく変わっているものがあるわけではないのだけれど 何を食べても美味しいという意味…

前から噂を聞いていた火鍋のお店に連れて行ってもらいました。 台湾海鮮 (タイワンカイセン) - 東銀座/台湾料理 [食べログ] いろんな種類のキノコを食べれるコースを注文。 この、謎のパイみたいなやつは ほぐして、スープにつけて食べたんですが、 美味しかっ

神楽坂ってなかなか行かないのだけど (飯田橋、水道橋、御茶ノ水エリア、苦手…!地理がよくわからなくて) 29-TWENTY NINE- 美味しい店はたくさんあるんですよね。 もっと開拓したいなーと思いつつ、 自分の行動エリアから行くと乗り換えの多さに心が折れる… 昨日も目黒

銀座に新しく出来たうしごろさんの レセプションに行ってきました♪ オーナーさんが友達を誘ってよいと言ってくださったので、 お言葉に甘えて、ゆっくり話したい人に声をかけたら こんなメンバーに。 ゲスアワーの霜田さん、はあちゅう はあちゅう本編集者の徳さん、ラ