はあちゅう主義。

Category

ごはんめも。 > 贅沢ごはん

かなり恐れ多いのですが、 一生に一度の思い出になるようなお店に連れて行って頂きました。 銀座の紹介制レストランの かわむら - 銀座/ステーキ [食べログ]。 前職つながりの先輩に誘って頂きました。 先輩に聞くまでこんなすごいお店のことは知らなかったのですが 直前

昨日は、13時から21時半まで、 なんと8時間半、 ぶっとおしで取材を受けるという初めての経験をしました。 ほんとに、休憩も一切なく、 (お昼ごはん&夜ご飯も食べながら) 喋り続けたんです…(*・ω・) でも、滞在していたお店の営業終了時間がくるまで、 全然、時間の

東大新聞さんのインタビュー第三回目(最終回)が掲載されました。5年後どうなるかわからなくても夢を追いかけてベンチャーへ - 東京大学新聞オンライン=================================ブログやツイッターには書けない話を有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっ

今夜も素敵な会に混ぜて頂きました。 行ったのは、東日本橋にある 創業が明治5年の、超老舗のお店。 あひ鴨一品 鳥安 (あいがもいっぴん とりやす) - 東日本橋/鳥料理 [食べログ] 「真鴨の雄とあひるの雌を掛け合わせたあい鴨の 一番美味しいと言われる5ヶ月目の「若

昨日は、出版社の方々と ご飯を食べさせて頂きました。 麻布淺井 - 六本木/創作料理 [食べログ] 去年から、ちょろっとお話を聞いていた企画のことを 具体的に聞いて、出版社もいろいろ仕掛けるんだな―とわくわくしました。 カレーが大好きなので、しめがカレー

ランチを抜いて、 ウエスティンホテルのアフタヌーンティーに行ってきました。 飲み物からして、 ラインナップがすごくて、 めっちゃ迷います。 「甘い後味」の緑茶…美味しそう… ペパーミントリーフもいいな… ロイヤルミルクティーも好きなんだよな… なかな

仲良しのあっちんと、お肉を食べてきました。 きらく亭、ランチでしか行ったことなかったんだけど… 厚切りのお肉、美味しすぎました。 きらく亭 (キラクテイ) - 広尾/焼肉 [食べログ] あっちんのこのインタビュー、楽しく読んでます★ 「好き」を仕事に輝く市岡麻美さ