はあちゅう主義。

Category

ごはんめも。 > 友達ごはん

#映画シェフ 三ツ星フードトラック始めました | オフィシャルサイト | ソニー・ピクチャーズ見たいと思いつつも見逃してしまった映画「シェフ」がDVDレンタル開始になっていたので、早速かりてきました。結論からいうと、これはめちゃくちゃに良い映画です。 2014年アメ

昨日は仲良しとご飯へ。まきちゃん、みほこ、きょーちゃんここには写っていないとっしーがお店を予約してくれました。↓↓↓魚屋 がぶ - 六本木/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]#ウニ鍋とその後のお雑炊が美味しかった~(●´ω`●)ところで、「行きたい」と思うお店をネッ

ドミニクアンセルベーカリーが日本初上陸ー!!私、ほんとにほんとに楽しみにしてたの…(´;ω;`)DOMINIQUE ANSEL BAKERY JAPAN楽しみにしていたメニューはいくつかあるのだけど、まずひとつめがクッキーショット。クッキーで出来たカップの中にバニラミルクが入っているも

最近ハマっている朝ご飯会。今朝は渡辺佳恵(よしえ)さんとキッコ社長とで表参道の「クリントン ストリート ベイキング カンパニー 東京」へ。クリントン ストリート ベイキング カンパニー 東京クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー (CLINTON ST. BAKING COMPA

仲良しの、ライターのまきちゃんと2人ランチしてきました(●´ω`●)ネットサーフィンしてた時にきになったこちらのお店に、グラマシー テーブル (GRAMERCY TABLE) - 銀座/ビストロ [食べログ]この「温かい一口モッツァレラ」が食べたくて…!ランチとは別で+400円な

バスク地方の豚肉料理を出すお店として田中康夫さんの本にも出てくる、33年後のなんとなく、クリスタル [単行本]田中 康夫河出書房新社2014-11-26ローブリュー (LAUBURU) - 表参道/フレンチ [食べログ]に行きました。生ハムとお野菜のスープが美味しかった(●´ω`●)====

キッコ社長が元気の出る、体に優しいご飯のお店に連れて行ってくれました。キッコ社長のブログ:社長の独り歩き予約制&紹介制らしいので、見た目だと全然レストランだってわからない…白金 喜玖蔵 - 白金台/創作料理 [食べログ]でもカーテンを開くと人がぎゅうぎゅうに…!

ボヘミアン ニシアザブ (BOHEMIAN-Nishiazabu-) - 六本木/和食(その他) [食べログ]#仲良しのグルメ友達、具義さんにばったり!(カウンターで隣だった!)=================================【LINE@はじめました!】最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこち

出汁にはまぐりを使っている、はまぐりラーメンを食べてきました。営業時間が難しすぎて、周りのラーメン通は「なにかのついでに寄る」とかではなく「これを食べる目的で」行くお店だとか。[月・火・水・土・日]11:30~15:00 18:30~22:00(材料が終了次第、閉店。昼の部のみ

突然火が付いたラーメン熱が止まらず、地元・たまプラーザのラーメン屋さんへ…( ´∀`)10年近く住んでるのに、ラーメン屋さんに行ったことって2回くらいしかなくて、これは私の中で「10年に1回のラーメンブームが始まった」と言えるエポックメイキングなラーメン体験…