はあちゅう主義。

Category

ごはんめも。 > 都内ランチ

元会社同期オススメの麻婆豆腐のお店へ。桃花源 (ギンザ トウカゲン) - 新橋/四川料理 [食べログ](着いて店内見渡してから、「あ!新入社員時代に来たことあったわ!」って思った)大勢で行ってみんなで分けるのが楽しいですね、中華は。こっちがマイルドな(あんまり辛く

知り合いのフェイスブックにめちゃくちゃ美味しそうな写真が載っていたのにやられて、こちらのお店に行ってきました。私は一番人気のサーロイン、一緒に行った人はリブロースとヒレをご飯ナシでダブルサービスにしてました。新宿で肉をがっつり食べたい時に良いかも。20分

表参道のここのランチが美味しすぎて…(●´ω`●)ふくい 望洋楼 青山店 - 表参道/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]このセット、厚さにびっくりしつつもペロッと食べられちゃう脂たっぷりの焼き鯖寿司と噛みしめたくなる極上の油揚げ(竹田の油揚げ)がどさっと贅沢に盛られた

仲良しの、ライターのまきちゃんと2人ランチしてきました(●´ω`●)ネットサーフィンしてた時にきになったこちらのお店に、グラマシー テーブル (GRAMERCY TABLE) - 銀座/ビストロ [食べログ]この「温かい一口モッツァレラ」が食べたくて…!ランチとは別で+400円な

ブロガーの立花 岳志さんとランチをしました。No Second Life←立花さんのブログ!今度立花さんの主宰するセミナーでお話させて頂くことになったのでその打ち合わせを兼ねてのランチで…グルメな立花さんが素敵なお店をみつけてくださいました。トラットリア・イル・フィーゴ

今朝は「スッキリ!!」の後、六本木に移動して、久富慶子アナとランチしました(´∀`*)「はい!テレビ朝日です」の収録がきっかけなのですが(こちらから過去アーカイブが見れます)こんな風にご飯にいける仲になれるなんて思ってもみなかったから嬉しいなー。間あけずに

プログラマーアイドルの池澤あやかちゃんと最近国家公務員からロボット業界へ転職した、大学時代からの友人えみとランチしました。あやかちゃんは前に一回、美人過ぎるなんとかみたいな記事で見かけて気になっていたのですが、ネット越しに見ていた人に数年たってこんな風に

ランチを銀座で。マガハの近くにずっと気になってたお店があったのです。ビブグルマンにも掲載されていた「イマカツ」銀座店。イマカツ 銀座店 - 銀座/とんかつ [食べログ]キャベツとご飯はおかわりし放題。ロースカツとササミカツと一口ヒレカツとクリームコロッケを交換し

昨日も、「食べたいリスト」に長いこと入っていたラーメンを食べるという小さな夢を達成できました。スープがめちゃくちゃ濃くて美味しかった…マイベストラーメンを更新したかもしれない…この味好きだなー…鴨チャーシューはもたれなくて噛みごたえあるし、ごぼう天もスー