はあちゅう主義。

Category

ゲスアワー

あ。昨日、霜田さんと会ったけど、ゲスアワーそっちのけで喋ってたなぁ…(●´ω`●)なんも撮ってないや。ところで、ログミーさんで書き起こしが好評なこちらの記事ですが、はあちゅう@「ブロガーパンダ」スタンプ@ha_chu彼氏の下半身を下心ナシでモフモフすることについて

一昨日の夜はお友達のおうちに霜田さんとおしかけてゲスアワーの撮影をさせてもらいました。木原ちゃんがサラダとローストビーフとクリームポテトを作ってくれて私はアンティコカフェのケーキをお土産に。ここのシュークリーム、名古屋電通時代にたまに食べに行ってたなー。

昨夜23時今朝8時私の横にいつも小さいおじさんがいるんですけどこれはもしやあの…!('д` ;)【都市伝説】小さいおじさんは実在するのか?目撃情報まとめ - NAVER まとめ#ところで、今日も霜田さんとの雑談アワーが書き起こされています。 女教師と女子高生、どっちの

ゲスアワーがまたログミーさんで書き起こされました。よかったら、元動画と共にお楽しみくださいませ。 好きだからこそ、他人に抱かせたい!? ニッチな性癖「寝取られ願望」とは - ログミー http://logmi.jp/77684 家族ノート [Kindle版]はあちゅう2015-07-10==============

こんばんは。ログミーに愛される女はあちゅうです。またもや書き起こして頂いています。 デキる男ほど赤ちゃんプレイが好き!? 人には言えない性癖のハナシ  - ログミー http://logmi.jp/77256↑電車の中での暇つぶしにでもお読み頂ければ幸いです。元の動画はこちら!

超久々にゲスアワー新作を公開しました。ゲストはコラムニストの勝部 元気さん★今回は結構攻めています。とりあえず動画をご覧いただければと。 これからの「正義」の話をしよう ──いまを生き延びるための哲学 ハヤカワ・ノンフィクション文庫 [Kindle版]マイケル・サン

ゲスアワー、更新してます。 =================================・LINE@はじめました!@ha-chu でも出てきます★・YouTubeやってます。チャンネル登録お願いします。https://www.youtube.com/user/hachu122・オイル美容液をプロデュースしました。毎朝晩にどうぞ♪最近の

ゲスアワー書きおこしがまた公開されました(●´ω`●)「芸能人なんてすごくないって思ってるもんね、俺」って人の恐ろしさについてなど。はあちゅう:そういう風にまだちやほやしてくれるほうが私まだましだと思ってて、逆にこんなやつすごくないもんねっていうのを威圧感