はあちゅう主義。

Category

ごはんめも。 >

==昨夜は、五反田に新しくできた「うしごろ貫」に行ってきました(●´ω`●)(五反田駅から徒歩3分!これだけ大きく店名が書いてあるのでわかりやすいw)うしごろは、お手頃価格でお肉にあったワインが楽しめる「うしごろバンビーナ」とかイタリアンテイストの「鉄板バ

知り合いのフェイスブックにめちゃくちゃ美味しそうな写真が載っていたのにやられて、こちらのお店に行ってきました。私は一番人気のサーロイン、一緒に行った人はリブロースとヒレをご飯ナシでダブルサービスにしてました。新宿で肉をがっつり食べたい時に良いかも。20分

渋谷でご飯。桃ちゃんのブログや変な子なの。笑|ももオフィシャルブログPowered by Amebaはっしーさんのインスタグラムに載っていた野菜がたくさん食べられる焼肉屋さんに行ってきました。ベジテジや 渋谷道玄坂店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]2800円の夏季限定コースみたい

グルメ友達の秋山具義さんがインスタでオススメしていて、その後桃ちゃんもブログに書いていた代官山デート、美味しい焼き鳥♡|ももオフィシャルブログPowered by Ameba代官山の「こけぴよ」に行ってきました。#お店は地下に。夜のコースは2つ。お腹の空き具合によって選

昨日の夜は…キム様とのぐたくさんとキム様がパパになるののお祝いをしました。  いつか集合写真にもそれぞれのキッズが登場することになるんでしょうか…。年を重ねるのが楽しみです。=================================・LINE@はじめま

三茶でご飯。このエリアはあまり詳しくないので、Rettyで気になっていたお店を予約して行ってきました。床島 (とこしま) 三軒茶屋/焼き鳥 - Retty床島 - 三軒茶屋/焼鳥 [食べログ]メニューに価格が書いてなかったのでおそるおそるでしたが、すごいコスパ良かった…。カウンタ

先週の金曜日、念願の六本木ウルフギャングに行ってきました。ウルフギャング・ステーキハウス 六本木 (Wolfgang's Steakhouse) - 六本木/ステーキ [食べログ]肉好きの聖地のひとつですがなんやかんやで行けてなかったんですよね…。ハワイ店に春に行きましたが、日本では

ここのヒレ肉はとても美味しい…(●´ω`●)あと、「ユッケジャン」の由来は犬肉のスープだと知りました。めもめも。羅生門 曙橋店 (ラショウモン) - 曙橋/焼肉 [食べログ]=================================【LINE@はじめました!:@ha-chu でも出てきます★】【オイル

昨日は最近オープンした「うしごろ」恵比寿ヒルトップ店に行ってきました★うしごろに行ったことのない人と一緒だったので一通りいろいろ試せるこのコースに(・∀・)それとヒルトップ店限定メニューのリブ芯カツレツを追加オーダー。かなりボリューミーで、最後のタレ肉は一人

仲良しメンバーとお肉を食べに代官山へ。最近オープンしたいろんなビールが楽しめるお店(●´ω`●)SVB TOKYO | スプリングバレーブルワリー私はビールはあんまり飲めないんですが、このカラフルさに惹かれて少しだけ味見させてもらいました。ビール好きにはたまらないだろ