はあちゅう主義。

Category

ごはんめも。 >

会員制馬肉屋「ローストホース」に行ってきました。ここのお店がどんだけ美味しいかはなるみさんのブログを是非見てください。最高峰の馬肉が手頃に食べられる「ローストホース」が美味すぎて感動したよ : Blog @narumi言いたいことは全てもうこの記事に書かれているよう…(

3月31日が誕生日だった母の55歳のお祝いを行きたがっていた「銀座うしごろ」さんで焼肉うしごろ 銀座店 - 銀座/焼肉 [食べログ]土日祝日はランチもやっているので、一休.comでシャンパンつきランチのコースを予約しました。#しゅわしゅわのシャンパンで乾杯。生肉が苦

昨日は番組収録でフジテレビへ…(☆゚∀゚)4月の後半に放送されると思うのでまた告知します。メイクルームで、大学のゼミの後輩の松村未央ちゃんに会いました。すごい偶然で嬉しかったなー。メディアコミュニケーション研究所の菅谷ゼミです。菅谷先生は先日退任されたのです

ヒレ肉好きの人が「ここのヒレが都内一!」と行っていたので。羅生門 四谷本店 (ラショウモン) - 四谷三丁目/焼肉 [食べログ]確かにヒレ、美味しかった…。柔らかくて、ぺろっといけちゃいました。ビートたけしさんの行きつけのお店でもあるとか。========================

昨日はあさみさんと堀江さんとご飯へ( ´∀`)前日にアンジャッシュの渡部さんのブログを見ていて「あ、恵比寿だー」と思って気になっていたお店。恵比寿「焼肉 おおにし」|アンジャッシュ 渡部建オフィシャルブログ「アンジャッシュ 渡部建のわたべ歩き」Powered by Ame

昨日行ったお肉屋さんが神的なコスパだったので紹介せずにはいられません。場所は最近なにかとご縁がある幡ヶ谷。オーダーは友達に任せていたのですがサラダ、肉、タンシチュー、ライス、デザート…とお腹いっぱいたべて、一人2500円以下でした。カメノコ一皿930円と

うしごろ銀座に期間限定(2月28日まで)の鍋コースが出来たそうで、kyahさん@漢(オトコ)の粋 たちと、行ってきました。大好きなうしごろ…久々な気がする。極上のお肉のあぶり握り(口の中でとろける)やら安定の焼き物類やらを堪能したあとに、旬の野菜がたっぷり入っ

久々に会う友人が独立祝いをしてくれて、お肉食べました。ガリサワーって初めて飲んだかも。ニクアザブ 恵比寿店 (NIKUAZABU) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]#12月号のメル、園子ちゃんのコーナーに遊びに行かせて頂き、ちらっと出ています。#ツイッターでずっと「小さい財

肉を食べました。瓢喜 西麻布店 - 六本木/豚しゃぶ [食べログ]個室だけしかなくて、会食とかに使いやすそう。ヴォラーレ・飛翔君と、フリークアウト・佐藤さん。=================================最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

「ブリ飯」が有名なSATO ブリアン - 阿佐ヶ谷/焼肉 [食べログ]に行ってきました。お通しがシチュー…!(嬉しい)何度も噂に聞いていたブリ飯は、ガーリックバターを溶かした特製ソースでシャトーブリアンを丼にして食べるというぜいたく品(でも一人前1500円くらいだか