はあちゅう主義。

Category

ちゅうつねカレッジ

ちゅうつねサロンの今月のメンバー募集が迫ってきたので、ちゅうつね入会を迷い中の方のための記事を一本、書いておきますね。最初にちゃんと言っておきたいのですが、ちゅうつねサロンは、ノウハウを教える場所ではありません。秒速で一億円稼ぐ秘訣も、FXで普通の主婦が

8月のちゅうつねセミナー、いよいよ今週から始まります!今月のちゅうつねのテーマはたくさんの「顔」を持って生きるです。一週間に1テーマずつ、以下のようにカリキュラムを進めていきます。 1:ライスワークを考える 2:ライフワークを考える 3:今いる場所から一歩出

今日のちゅうつねセミナーにお越しくださった皆様、今月もどうもありがとうございましたー!!Synapse(シナプス) - ちゅうつねカレッジ今回のセミナーは今月のテーマ「起業」に合わせて、「起業のイロハ」というテーマで経沢さんにお話し頂きました。自分が安定していれば、

ちゅうつねセミナーの森川さんゲスト会が書き起こされています。今回書き起こし分は経沢さんと私が毎回やっている前説で、森川さんのお話は次回掲載分から。経沢:一部のちょっとしたことを全部嘘みたいに書かれると困りますよね。その後も、Launch Padの影響って良くも悪く

昨日の経沢さんのブログ効果で、■起業セミナーを久々にやります。7月25日土曜日 : Colors社長 経沢香保子「人生を味わい尽くす」blogちゅうつねサロンの外部メンバー枠があっというまに売り切れてしまい、初めての事ですが(そもそもあんまり、外部メンバー枠をPRしてい

このチョコが美味しすぎてチョコの神様が舞い降りてきて、二列食べてしまった…(●´ω`●)愛が足りない時は、甘いものが欲しくなるというけれど。==ところで、シナプスのブログにちゅうつねカレッジの6月の活動レポートが掲載されています。オンラインサロンに興味がある

土曜日は第10回になるちゅうつねセミナー。お金の専門家である内藤忍さんを招いて、「未来の不安を解消するためのお金との付き合い方」というテーマでご講演頂きました。(内藤さんも早速ブログに書いてくださいました:「ちゅうつねカレッジ」で見えた人生の「向こう側」

ちゅうつねサロン新メンバーの募集、本日22時までです。残りあと20名、枠があるので興味を持ってくださっている方がいらしたら是非この機会にご検討ください。6月のテーマは「お金」で毎週、私と経沢さんがお金に関して以下のカリキュラムに沿ったコラムを投稿していま

昨日に引き続き、ログミーさんで4月のちゅうつねセミナーのログの第二回めが公開されました。はあちゅう氏と経沢香保子氏が教える効率的な時間の使い方 - ログミーソックタッチの意外な活用法などについて話しています。笑経沢:さてソックタッチは何に使うでしょうか。今日

初のちゅうつねセミナー書き起こしがログミーさんで公開されました(●´ω`●)♡:お金持ちの世界について経沢さんと喋っています。笑はあちゅう:ふだん、そういうのわかんないですけど、でもホテルとか行くと、確かにそういう世界に触れられるかなと思っていて。私、車関