はあちゅう主義。

Category

ちゅうつねカレッジ

昨日は一か月に一度のちゅうつねセミナーの日でした。(会場はグロービスさんに毎回ご協力して頂いています。モチベーションが上がる最高の環境!)今月のテーマは「セルフブランディング」でゲスト講師は太田彩子さん。21歳で、大学在学中に結婚・出産し、そのあと就活に

経沢さんの出ている平成教育委員会を家族で見ながら、経沢さんのブログをまとめ読みしていたら、前にちゅうつねサロンで教えてもらった「成田から赤坂までのヘリコプター移動」を実現してる…!いつかやりたいって言ってたけど、数か月でもう達成してる…!(●´ω`●)最近

経沢さんと共同主催しているオンラインサロン「ちゅうつねカレッジ」のメンバー募集が開始しました。募集期間:5/4(月)〜5/10(日)22:00Synapse - シナプス - ちゅうつねカレッジ50名の限定募集です。今月のテーマはセルフブランディング。5月:「セルフブランディング

先週土曜日は一か月に一回のちゅうつねセミナーでした★Synapse - シナプス - ちゅうつねカレッジ毎回、ちゅうつねではその月のテーマに合ったゲストの方をお招きして、セミナーをしているのですが、今回は、メンバーの方から「ゲスト無し回もあっていいかも」というご意見を

昨日から4月の新規メンバーを募集しているちゅうつねカレッジですが、運営担当者さんが、これから毎月、月のまとめレポートを書いてくれることになったので、転載させて頂きます。ちゅうつねカレッジへの申し込みはこちらからどうぞ★Synapse - シナプス - ちゅうつねカレッ

一昨日の夜は一か月に一度のちゅうつねセミナーでした。Synapse - シナプス - ちゅうつねカレッジ3月のテーマは「心と体の整え上手」になるための一か月~モチベーションを自家発電出来る自分になる~だったので、健康の専門家である仲良しの麗華さん美と健康の伝道師 朝井

カラーズ代表・連続起業家の経沢香保子さんColors社長 経沢香保子「人生を味わい尽くす」blogと共同主宰している「ちゅうつねカレッジ」、昨日から3月のメンバー募集を開始しました。Synapse - シナプス - ちゅうつねカレッジ3月のテーマは3月:「心と体の整え上手」にな

ちゅうつねカレッジのカリキュラム、更新しました。●今月●(メンバー募集終了)2月:「考える力」をつける一か月~~困難をアイディアと意志で突破する自分になる~(ゲスト講師:亀山敬司(DMM.com 取締役会長)氏)1:アイディアを考えるコツ2:アイディアを広げる方

一昨日は一か月に一度、恒例のちゅうつねセミナーでした。ちゅうつねカレッジ - Synapse(シナプス)ゲスト講師の、DMMグループ創業者の亀山さんは、顔出しNGなので写真はないのですが…包み込むような優しさと穏やかな語り口で、私を含め、メンバーが思い思いに描いて

※ちゅうつねメンバーの方は最新のちゅうつねの投稿をお読み頂ければ嬉しいです。バタバタしていて、しっかりと告知が出来ていませんでしたが、一昨日から、ちゅうつねサロンの、新規メンバー募集を開始しました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚2月のメンバー限定セミナーは(ちゅうつねサ