はあちゅう主義。

Category

ちゅうつねカレッジ

昨日、ユーチューバーのササキアサヒちゃん、起業家のエレナちゃん、メイクアップアーティストのちいやにちゃんとお泊り女子会をしたのだけど女子同士で一緒にメイクとかすると本当に勉強になりますね。たとえば私、前髪がいつもぱっくり割れちゃって毛の流れがうまくいかな

記事のアップが遅くなってしまいましたが、先週の日曜日、弁護士で初めて上場された弁護士ドットコムの元榮太一郎氏を招いて、「ちゅうつねカレッジ」新年特別講座を開催しました。弁護士ドットコム 困っている人を救う僕たちの挑戦 [単行本]元榮太一郎日経BP社2015-01-17普

今日は新刊の発売日!(*・ω・)半径5メートルの野望 [単行本(ソフトカバー)]はあちゅう講談社2015-01-09書店に並んでるところ、早く見たいなー。用事の合間に、書店に足を運んでみようと思います★皆様も、もし書店に寄ることがあれば是非…特殊な色を使った印刷で、どピンク

お天気の良かった今日、ちゅうもえサロン&ちゅうつねサロン&堀江さんサロンと合同でBBQイベントをしました@ワイルドマジック下見の日はものすごく寒かったので、ドキドキして、「ホッカイロを人に分け与えるくらい持ってきて下さい!」ってもはや雪山に行くくらいのしつこ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日のお昼は、堀江さんサロン、ちゅうつねサロン、ちゅうもえサロン合同のBBQなんだけど、朝からうっかりいっぱい食べてしまった…(気合のせいだと思いたい) いいお天気でよかった! ところで、オンラインサロンで、12月のメンバー募集

おはようございます。毎朝 #ちゅうつね朝活部 を見ているのですがかなりたまってきて嬉しい…!年内に何投稿いくか、ひそかな楽しみです。ちゅうつねメンバーは読書をしている人が多いみたい。たしかに朝に本を読むといい要素をぐんぐん吸収できる気がしますよねツイッター

昨日は朝から晩までちゅうつねイベントでした。まずはちゅうつねご飯会@いつものビストログルマンさん。休日にも関わらず破格のお値段で場所を提供してくださっていることにも、いつも美味しいお料理を出してくれることにも心から感謝…。今回は、休日開催だったこともあっ

たまに死にたくなる私が人生の支えにしているオンラインサロン…ちゅうつねとちゅうもえは、本当に、今の心の支えです.。゚+.(・∀・)゚+.゚私の中での棲み分けは、ちゅうつねは、学校、ちゅうもえはサークルという感じなのですが、どちらも、無かった時代が信じられないレベルで今

昨日の朝はモーニングクロスから。元長野県知事で作家の田中康夫さんと初共演させて頂き、せっかくだったのでツーショットを撮らせて頂いたのですが目つぶってる…がーん。。・゚・(ノД`)「なんとなく、クリスタル」を読み返したくなって調べたら、キンドル版が出ていたので購入

10月からちゅうつねサロンちゅうつねカレッジ - Synapse(シナプス)で、 #ちゅうつね朝活部  という企画を始めました。早起きして、朝から活動して、ハッシュタグつきでつぶやくだけなんですが、それぞれの生活が垣間見れつつ、メンバー同士が繋がれて、すごく楽しいで