はあちゅう主義。

Category

ちゅうつねカレッジ

今まで、個人名刺をつくったことがなかったのですが、「フリーになるし!」と思って、初めて、つくってみました。そして、名刺のデザインなんですが…せっかくだからと「ちゅうつねカレッジ」ちゅうつねカレッジ - Synapse(シナプス)の中で募集して、一番に手を挙げて

京都にいます(*・ω・)ノ(これから大阪に移動!)昨日は、ちゅうつねカレッジ関西メンバーとランチをしました。ちゅうつねカレッジ - Synapse(シナプス)一週間前に突然思い立って「ランチしませんか?」と書き込んだだけにも関わらず、爆速行動メンバーが秒速でお店を調べて

ちゅうつねの二期メンバー募集の〆切が迫ってきました。今回は、【9月8日(月)23:59】までの募集で、残り21名です。迷っている方は是非、新学期のタイミングの今、仲間に入ってくださいませ♪入ったら、ちゅうつねの勢いにびっくりするかもしれないけど、すごく刺

経沢さんと先月から始めて、二人してのめりこんでいる「ちゅうつねカレッジ」…!始めた経緯や、詳しいことは、過去の記事ちゅうつねカレッジ : はあちゅう主義。や概要ページちゅうつねカレッジ - Synapse(シナプス)(↑受講生の声なども追加させて頂きました★)を読んで

ちゅうつねカレッジの9月入会メンバーの募集を始めました。(9月8日23:59まで)ちゅうつねカレッジ - Synapse(シナプス)経沢さんブログでも一足先に告知記事が♡■ちゅうつねカレッジ第2期生募集開始!|経沢香保子の『人生を味わい尽くす』ブログ忙しい毎日の中で

ブログのアップが遅れてしまったんですが、先週の日曜日に、ちゅうつねカレッジ第一回ご飯会を開催しました★場所は、ちゅうもえサロンでもお世話になっている渋谷・スペイン坂のビストロ・グルマンさん。いつもクオリティの高いお料理を、低価格でご提供頂いています。(土

とある人との会話の中で「人間は同期する生き物」っていう言葉が相手の口から出てきて、別に意味は「一緒にいる人と似ますよね~」(夫婦とかも長く一緒にいたら似てきますよね!)っていう別に新しくもなんでもないものなんですけど、「同期」って言葉がいいなって思いまし

ちゅうつねカレッジを始めてまだ5日目ですが…1週間たっていないなんて思えないほどの充実感…!.。゚+.(・∀・)゚+.゚8月のテーマは、「夢の達成体質になる」ための一ヶ月〜願いが叶う人生を自分で作る〜なんですが、第1週(今週)…イメージ力を高める第2週(来週)…夢を具

ここ数日、いろんなことが起きていて…ブログに書きたいことがありすぎるんですが全然追いついてません。でもとりあえず、今一番熱いのは「ちゅうつねカレッジ」!ちゅうつねカレッジ - Synapse(シナプス)(メンバー400人まであと約50人★8月のメンバー募集は10日

さっき、経沢さんと、ちゅうつねカレッジについて、打ち合わせをしてきました。==(経沢さんと、転職のきっかけになる打ち合わせをしたのと同じエクセルシオール。思い出の場所でありラッキースポットでもあるので撮ってみた★)==喋れば喋るほどわくわくしてきていろい