はあちゅう主義。

Category

ごはんめも。 > 朝ごはん

「アイヴィープレイスのバターミルクパンケーキ」を食べるという裏目的での朝会。アイヴィープレイス (IVY PLACE) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]霜田さん、きょーちゃん、のぐたくさん、私。この人は朝から表情のバラエティが豊かだな~(●´ω`●)#霜田さんにオス

最近週1ペースで朝ごはん会を誰かとしています。昼の予定が仮押さえされていたり(テレビとか取材でギリギリまで時間が決まらなくて前日まで仮押さえになっていることとかよくある)終わり時間や移動時間が読めなくて、次の予定、いれられないなー…となることがしょっちゅ

最近ハマっている朝ご飯会。今朝は渡辺佳恵(よしえ)さんとキッコ社長とで表参道の「クリントン ストリート ベイキング カンパニー 東京」へ。クリントン ストリート ベイキング カンパニー 東京クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー (CLINTON ST. BAKING COMPA

仲良しののぐたくさんときょーちゃんと朝会をしました。もともとツイキャスをやってみようと言っていたのですが配信出来ない話があまりにもヒートアップしてしまい、その燃えカスのようなツイキャス&ユーチューブになりました…(●´ω`●)ユーチューブでひっそりと公開し

2日連続、キッコ社長との朝活。表参道のアースカフェへ。アースカフェ 表参道店 (Urth Caffé ) - 表参道/カフェ [食べログ]混んでるイメージがあったのですが、平日の朝だからか、オープン10分前に行ったら一番のりだった…そして席も余裕で座れた…!(●´ω`●)ここ

今朝はモーニングクロスに出演後、行きたかったカフェへ。パンとエスプレッソと (BREAD,ESPRESSO &) - 表参道/カフェ [食べログ]モーニングクロスの日は、朝ごはん2回食べていいっていうご褒美を自分にもうけているのです楽屋におにぎりも用意して頂けるからしっかり食べ

今朝はキッコ社長と朝ごはんを。キッコさんはエッグベネディクトのセットで私はメロンパンにしてみました。キッコ社長はいつもいいお店、美味しいお店を教えてくれるのだけどここは朝7時半からあいているそうで…クチューム 青山店 (COUTUME) - 表参道/コーヒー専門店 [食