はあちゅう主義。

Category

ブックマーク

●時間を支配するということある経営者から怒られたこと。「時間を支配しろ」|野呂エイシロウ オフィシャルブログ「戦略 いい人の思考術」Powered by Ameba「いつでもいいから。いくらでもいいからと言われる人間になるくらいまで出世しろ!」とのことだった。会議の時間ひ

セレーナ・ゴメスの誇り高さ、大好き。自分がぐらつかないために、周りの反応をあえて無視するのも、強さだと思う。まるで児童ポルノ セレーナ雑誌表紙に批判集中 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース同誌のインタビューでセレーナは、ジャスティンと交際を始めたころのことに触

海外ドラマの「GIRLS」日本でも早く見たい!!話題の海外ドラマ「GIRLS」が気になる - NAVER まとめが面白いと聞いたのだけど(まだ見たことは無いけど面白そう)その主演・脚本・監督・共同製作総指揮をこなしているレナ・ダナムさんがまだ28歳だと聞いて…同世代…(つд

こういうの、夜に見て「食べたい」って思う時、生きてる実感ある(●´⌓`●) 「おにぎらず」のアレンジレシピ10選!話題から定番へ☆ - macaroni http://macaro-ni.jp/10585