はあちゅう主義。

Category

ブックマーク

「人は頭で理解しただけでは行動を変えない。人が行動を変えるのは、心が動いたときだけだ。読んだ人を行動させることができなくて、なにが文章屋だ。誰かの人生を変えることができない文章に価値はない。」 めも。 文章を「書ける人」と「書けない人」のちがい http:

ちかちゃんだ(((o(*゚▽゚*)o))) ちかちゃんのチャンネル、大好きで良く見てるし、事あるごとに人に薦めています。英語を勉強している人はぜひ見てみてください♡ バイリンガールちかさんに聞くユーチューバーへの転身と年収 - withnews(ウィズニュース) http://withne

カズワタベさんだあ(☼ Д ☼) 最近、福岡に移住したい人が周りにたくさんいて、みんな、食べ物が美味しくて、空港が街から近くて、東京より気持ちがゆったりするからだっていってる。 移住して1年、28歳男性から見た福岡のリアル - HASH#FUKUOKA http://hash.city.fu