はあちゅう主義。

Category

ごはんめも。 > 麺活(ラーメン)

今や激戦区!うまいラーメンは“銀座”に集中してる(゚A゚;)ゴクリ - NAVER まとめ↑このまとめの一番最初に載ってた銀座の「篝(かがり)」っていうラーメン屋さん銀座 篝 (かがり) - 銀座/ラーメン [食べログ]にずっと行きたかったのだけど、行列がすごいらしくて諦めていた

味玉塩野菜つけ麺と担担麺。@カミノ (camino) - 池尻大橋/ラーメン [食べログ]こんな野菜ばっかりのラーメン初めてかも!めちゃくちゃ美味しかったです。お店の前と、中と合わせてラーメンにありつくまで90分待ったけど、「その甲斐あったーーー!!!」って味でした。

先日、東京駅にラーメンストリートがあるということで、早起きして、行ってきました。東京ラーメンストリート | 東京駅一番街本当は、前に羽田空港で行ってめっちゃ美味しかった「六厘舎」に行きたかったのだけど、オープン前からもうかなり並んでて・・・その隣の「七彩」も

TRY(東京ラーメンオブザイヤー)の新人賞を取っていた「うさぎ食堂」に行ってきました。業界最高権威 TRY認定 第15回 ラーメン大賞 2014-2015 (1週間MOOK) [ムック]講談社2014-11-28うさぎ食堂 中目黒店 - 中目黒/ラーメン [食べログ]スープが超濃厚で、サクサクの揚げゴボ

久々のラーメン部@むぎとオリーブ - 東銀座/ラーメン [食べログ]最近は銀座界隈のラーメンをせめていて、あと4つ行きたいお店があるんですが、それをコンプリートしたら次は中目黒を攻めるんだ~。#このおとうふ、ほんと美味しすぎて、持って回って「これ食べてみて」って

また食べに行ってしまった…(●´ω`●)鴨チャーシュー、ほんとに美味しい…。九代目けいすけ - 東銀座/ラーメン [食べログ]そして銀座に用事がある時に絶対寄るのがOSUYAさん。はちみつ酢はめちゃくちゃ美味しいけど、1本5000円するので大事に大事に飲みます。原

昨日も、「食べたいリスト」に長いこと入っていたラーメンを食べるという小さな夢を達成できました。スープがめちゃくちゃ濃くて美味しかった…マイベストラーメンを更新したかもしれない…この味好きだなー…鴨チャーシューはもたれなくて噛みごたえあるし、ごぼう天もスー

麺活日記(・∀・)ラーメン店とは思えない外見とグリーンカレーつけ麺が有名なこちらへ。三点盛りのお肉の味付けがラーメンにのっているのより濃いめで、タイプでした。バサノバ (BASSANOVA) - 新代田/ラーメン [食べログ]=================================【LINE@はじめま

ラーメン日記(●´ω`●)柴崎亭 - つつじヶ丘/ラーメン [食べログ]チャーシュー美味しかった…!=================================最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら。お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直

一日に2回もラーメンを食べるようになってしまいました。私をこんな体にしたあの人が憎い…!(ラーメン好きの友人と、寒い日にラーメンを食べたことにより私のラーメン好きが始まりました)昨日食べたラーメンその1:七志 とんこつ編 たまプラーザ店 (ななしとんこつへん