はあちゅう主義。

Category

はあちゅうめも。

ちゅうつねセミナーでは、毎回最初の15分、私と経沢さんの2人で話すんですが(前座~)昨日は、ネットでの誹謗・中傷の話をちょっとしました。私と経沢さんは、どうやら一部のネット(っていうかニューズピックス…)の住人に嫌われているようで、嫌なことを書かれることが

ディスカヴァーさんから献本頂きました。ダイエットは運動1割、食事9割 91日間[実践ノート] [単行本(ソフトカバー)]森拓郎ディスカヴァー・トゥエンティワン2015-05-28森さんの本、以前にブログにも書かせて頂いたんですが【読書めも】10万部突破「ダイエットは運動1

今日は取材デーで朝から電話取材やカフェでの取材がちょいちょいあったのですが、そのうちの一つが、中高生向けの媒体の取材で、自分の小学~大学時代の話を1時間くらいかけて喋りました。どんな子供だったのか。何が好きだったのか。海外での生活が今にどうつながっている

これが大好きすぎて昨日からずっと見てる…(●´ω`●) (日めくり)まいにち、修造! ([実用品]) [カレンダー]松岡 修造PHP研究所2014-09-06=================================【LINE@はじめました!:@ha-chu でも出てきます★】【オイル美容液をプロデュースしました。】

最近、世界一周のことをテレビ収録でお話しました。放送日が決定したらまた告知しますが、収録でお話しできたのはほんの一部で、本当はもっともっと、いろんなエピソードがあるのになーどこかで喋りたいなーなんて思ったりして。タイミングよく、先日イベントでお話した世界

そうそう、インドで考えたことシリーズですが今回の旅の最初の2日間は2ちゃんねるのひろゆきさんもツアーの一員として、一緒にワークショップを受けていました。(超会議で一度お会いしたので、二度目まして↓)ワークショップの中で先生が、「あなたは何を求めてインドに

==※2月4日から8日まで、3泊5日でインドのバンガロールのアシュラム(修行施設)に滞在しました。この記事は以下の記事とあわせてお読みください。【旅】ヨガ修行1日目 #インドヨガ旅 : はあちゅう主義。【旅】ヨガ修行2日目 #インドヨガ旅  : はあちゅう主義。

アイフォンの中のデータを整理してたらむかーしむかしに誰かに「これめっちゃ当たるから」って言われてお気に入りに登録していた占いサイトが出てきて、姓名判断とか相性診断とか一通りやっちゃった。もしかしたら前にもブログに載せたことがあったかもしれませんが…これ→

去年からコーヒーが突然飲めるようになり(大人になった)コーヒーにはまって美味しいコーヒーをいろいろ調べていたところ、「コピ・ルアック」という名前のコーヒーが世界一高級なコーヒーとして有名なことを知りました。世界一高価なコーヒーで有名なコピルアックって美味

先月のはじめにインスタのユーザー数がツイッターのユーザー数を超えるというニュースが出ていましたが、インスタグラムの月間ユーザー数3億人突破! ツイッターを抜く : ギズモード・ジャパン最近はますますインスタグラムの楽しさにはまっています。昨日はちゅうもえの萌ち