はあちゅう主義。

Category

はあちゅうめも。

友達のブログは、Feedlyで更新されるたびに読んでてほぼ、読み漏れはないと思うのですがそれでも、忙しい時に「あ、これあとで読もー」と思って忘れちゃってるのも結構あって。そんな「あとで読む」をちょいちょい読んでますなう。前に読んだことのある記事を改めて読むとま

うおわあああ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ちゅうつねカレッジで以下のアプリを教えてもらました。基本的に、速度制限は滅びよと思っていますが、「いつ来るかわからない」というのが怖かったので(地方出張の日とかにネット使えなくなったらもう死にたい)これがあればせめていつくるか

最近叶った夢っていうか 「長いこと食べたくてやっと食べに行けたよ」シリーズ。 ●ジャーマンアップルパンケーキ@ORIGAMI ●ローストビーフ@ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京 ●カレー@ニッコスクエア ちなみにこれは澤本さんのツイートで見たの。 ●オリ

大学時代の仲良しの紹介で 「匂いのする名刺」 匂い名刺:おかしや食べものの匂いがする名刺 | 飲食店の集客ならザーズの【匂い販促】 の社長さんとお会いして、 サンプルを頂きました。 匂いの名刺って言っても 印刷するときに匂いをいれるわけじゃなくて 自分の名刺を

ちょっと前に、CAMPFIREさんでやっていた、こんなプロジェクト、↓日本酒とあなたの新しい出会い!オリジナル日本酒「First Kiss」友人ののぐたくさんやキム様も応援していたのでお酒の飲めない私も応援してみました。(余談ですが、キム様の支援っぷりがすっごく男

先日ブログでご紹介したファブリス お気に入りの情報収集アプリ:Favlis(ファブリス) : はあちゅう主義。 さんから、サプライズでこんなものを頂きました。 ファブリスでも紹介されていたキャンドルだそうです。 ブログで紹介したの記事を見てお礼を考えてくれたそう…

よく情報収集法というか、 ツイッターでRTしている面白ネタなどのネタ元を聞かれるのですが、 基本的にはツイッターかFBで流れてきたものが中心です。 (結構フォロー数が多いので 過去に遡って見たりはしていなくて、 リスト管理している一部の人のつぶやき以外は、 その時

フェアトレード素材を用いた エシカルジュエリーブランド「HASUNA(ハスナ)」 の白木夏子さんから、 誕生日プレゼントということで、 イヤリングを頂きました。 (あいてると思われがちですが、 私ピアス穴あいてないんです。 なのでピアスではなくイヤリング♡♡) イ

バレンタインの大雪の日、 リムジンタクシーをスマホアプリで簡単に 呼べる「Uber(ウーバー)」を初めて使ってみました。 そして噂以上の神サービスっぷりに感動しました。 すごく皆さんに使ってほしい。 そして登録する時は 私の紹介コード 「2boo8 」を入力してほしい。

昨日会社で打ち合わせ中に、 ビール姫先輩がくすくす笑い始めて どうしたのかと思ったら 「はあちゅう、マスクとメガネしてると 何かのキャラみたい」 ってことでした。 マスクだけでもキャラっぽくて メガネをかけるとますます 何かのキャラみたいなんだって。 そしてそ