はあちゅう主義。

Category

はあちゅうめも。

先日、Vineで面白すぎるOozeki Reikaさんが超話題になっていて、すっかり彼女のファンになっちゃったわけですが、知らない方はこの記事を見てください↓【4000RT超え】センスありすぎ!!女子高生の動画「彼氏と○○VS友達と○○」の破壊力がハンパない! | ねんざブログ昨日

タイムライン上で流行っていたので、これ↓2013 Best Moments on Instagram−あなたの今年一番の写真はどれ?1年間のベストフォトを動画にまとめてアップしよう! | 関連サービス | IG Fanやってみました。 一位は村上萌ちゃんと、ちゅうもえオフ会でのツーショットでし

先日桃ちゃんとか女子大勢で連れ立って観に行った「恋するミナミ」という映画のトークイベントに出ることになりました。恋するミナミ♡ : はあちゅう主義。リム・カーワイ監督作品『FLY ME TO MINAMI - 恋するミナミ -』 映画は1月4日の13時からの上映回で、上映後

書籍化された3つのブログ、「さきっちょ&はあちゅうの恋の悪あが記」の元ネタのブログとさきっちょ&はあちゅう 恋の悪あが記 Super edition (ブログブックス)posted with amazlet at 13.12.19中川 早紀 伊藤 春香 ライブドアパブリッシング Amazon.co.jpで詳細を見る 「わ

東京ピストルの草なぎさんが、 今をときめくグラノーラ専門店 「GANORI(ガノリ)」のグラノーラを送ってくださいました。 地方の方はここから買えるみたいですが、 売り切れだらけ…。 この間、お会いした時に 私がグラノーラ大好きって話をしたら 「東京ピストルでガ

最近、過去記事をツイートするようにしているのですが、今まで、過去の記事ってほとんど読み返さなかったので、改めて読み返すと自分でも忘れていたようなことばかりで、思わぬ掘り出し物をした気分になることも。「よくぞこれを思い出させてくれた!過去の自分ナイス!」み

一体これはなんなんだろう…! 先日、アマゾンのウィッシュリストを整理していたら、 なぜか私のウィッシュリストに入っていたもの。 それがこの「ばんのう酵母」です。 レターパック配送です。ばんのう酵母くん 23mlx6本+スプレーボトル1本posted with amazlet at 13.1

ちゅうもえサロンで、オススメ本を紹介しつつ、メンバーのオススメの本を聞いたら、結構いろいろ聞けたので自分用にメモ。どれも楽しそう…。(´∀`*)ちなみに私の読書記録とかオススメ本はブログの読書メモカテゴリにあるので、もし時間のある方は見てみてください。読書

わーいヽ(=´▽`=)ノ今見たらライブドアの日記カテゴリで一位でした♡ちなみに、この一ヶ月で、アクセス数が高かった記事を見てみたらベスト3のうち2つに桃ちゃん。やっぱみんな桃ちゃん大好き…(*´∇`*)ブログ女王ですね。桃ちゃんと桃ちゃんの旦那様とデブお兄様と。 :

アメブロの公式ブログからライブドアに移転してきました。過去のブログ記事を全てこちらのブログにインポートしてもらったので、久しぶりに、ブログ書き始め時代の記事とかを目にしたのですが、なんだか見てはいけないものを見てしまった気がして、具合が悪いです。皆さんは