はあちゅう主義。

Category

はあちゅうめも。

▼いろいろ本を頂きました♡ 明日からの京都旅行に持って行って、 移動時間に読む予定です。 ==== ちなみに京都に行くのはコレのため。みやこめっせ京都で喋ります!"sorekara" 2013 -そうだ、未来に行こう!- | PeaTiX August 10th 16:00-22:00 session1 "企業で働く?

「北海道に行きたい」って今年の春くらいからずっと思っていて 「行きたい…行きたい…」 「北海道…北海道…」 とうわ言のように言いまくっていたら、 ちょうど北海道に行く予定があった友人に誘ってもらい、 今月末に一緒に行くことに♪ せっかくなのでと、 仲良し女子を数

どうしてもこのミントグリーンが欲しくて、 2本目買っちゃいました。 2つつけてみた。 とはいえ2本つけてたらただのバカなので、 黒の方は母に。 フィットビットも気になるのだけど、 1ヶ月以上前から予約して やっと手元に届いたこれも大切にします♡UP by Jawbone - Wri

AMなど多媒体で恋愛コラムを書いている 恋バナ収集ユニット「桃山商事」の 清田代表と佐藤広報にお会いしました。 公式サイト:桃山商事 左が清田さん、右が佐藤さん。 もともと、この記事で知って お話を聞いてみたいな、と思って 連絡をしてみたのです。アラサー二軍男子

まさかこの動画をきっかけに、 こんなラッキーが起こるとは…。↓ 先日、そらのさんにiPhoneケースのインタビューをして頂いたのですが、 (上がその動画) その中で 「新しくて可愛いの、誰かくれないかな」と話していたところ ■がうがうインターナショナルジャパンhttp://

某社の入社試験にはあちゅうが出たそうです。 最後の一行に笑った。 ===== いい人材を選ぼうと筆記試験をしました。それを少し公開してみます。  下記の人物の肩書きと代表作品(本とは限らない)を書きなさい。  上野千鶴子  モーリスべジャール  工藤官九郎  岩

大好きなairの木村さんが、 今度、ヘアスタイルブックを出すということで… (↓撮影は終了した模様。)終わり。|air-b 木村直人 オフィシャルブログ Powered by Ameba 上の写真はこの時の↓運気上昇系(はあちゅう髪)|air-b 木村直人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お友達のお医者さん(鍵アカウント) が書いていた失恋という病の段階付けが面白かったので (許可を得て)メモとしてシェア。 私の場合は動揺気が一週間くらいあるけども。 ===== せっかく失恋したので、 失恋に対する人間の心理の受容に関して自分なりに考察して、 病

ストッキングにつけられる新感覚アクセサリーの 「ピエリー」というものを頂きました。PiELY Official Web Site :: ピエリー ストッキングにつけても破れないんです。 ドレスアップする時用に、おいておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ ありがとうございます iPhoneからの投稿

7月に夏休みをとって、 ずーっと行きたかった長崎に行くので、 美味しいお店情報を集め中です♪ ハウステンボス以外は特に、行き先もがっちり決めていないので 美味しいお店のためにはルート変更もいかようにもって感じなので、 行くべき場所があれば是非ツイッターなどで教