はあちゅう主義。

Category

はあちゅうめも。

悪あが記が書籍化されるのは、幸運ではあるけれど、すごいことではないと最近思う。 あ、ちなみに都内は26日発売開始。全国にいきわたるのが29日。私らその頃京都YO-。自分らの本並んでるの見れないYO。 最初お話をいただいたときはとんでもないことのように感じた

なんだこれ。     師匠むらい様のコメントで初めてこんなものがあることを知ったのですが。   そ…そんなたいそうなイベントなんだ。   しかも顔が好みってあんた!! 本人めっちゃ登場しにくいじゃないですか。 おまけに私、寝不足でむくみがひどくて…とか、 言い訳い

朝起きたら、冷蔵庫にひどく不恰好なケーキが入っていた。 味見してみたらじゃりじゃりした。   私「これどうしたの?」 母「優ちゃん(妹)がつくったの、夜に」 私「なんで?宿題?」 母「今日お父さんの誕生日よ」   は…。   すっかり失念していた。 さてどうしよう。