はあちゅう主義。

Category

毎日をめも。 > 行動記録(in日本)

タイから帰国した翌日、 (21日)に花粉症のレーザー手術を受けました。 「話聞かせて!」って人が多いので、 ブログに書き記しておきます。 【流れ】 ▽2月到来。絶望する。 :ブタクサなど、 スギ以外にも弱く、 初夏まで鼻が辛い私としては 海外逃亡したい季節のは

アドガール :: T-BOYのつぼやき :アドガールにも登場するT井さんっていうか坪井さんのブログ。不思議ちゃん・・・? お察しの通り睡眠時間を削って、ベッドで寝たら寝過ぎてしまうのでヨガマットで寝て書いたりしていました。ウフフフ。T井さんには一度、出版裏話をどこ

ジェットストリーム4&1 ブラック 0.5 MSXE510005.24posted with amazlet at 11.03.06三菱鉛筆 売り上げランキング: 7206Amazon.co.jp で詳細を見る 昨日、マヨ部打ち合わせに、うっかりペンを忘れて行ったらメンバーのクロヒが書き味抜群のペンを貸してくれました。いろい

百式さんが絶賛していた(↓)宅麺に遊びに行ってきました。 あの有名ラーメンが自宅で好きなときに味わえる『宅麺.com』を絶賛応援中!!! - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ もともとマヨ部のMTGの時に、マヨのメンバーが宅麺を夜食にだしてくれて知ったの

▼TSUTAYAのユーストに出てきました。 見て下さった皆様、番組中ツイートをしてくださった皆様、どうもありがとうございました!! アーカイブはたぶんこちらにそのうちアップされます。 http://ptflive.jp/tsutaya/yukari/ ▼昨日も書きましたが。 不器用と不注意に

昨日いろいろつぶやいたことが今朝になって失言だったのではないかと不安になってきたぞ…。不安になるくらいならつぶやかなきゃいいのに、もうつぶやいちゃったから取り消せないので言い訳します。 伊藤春香(はあちゅう)(@ha_chu)/2011年02月27日 - Twilog 伊藤春香(

週末、とある案件で、懐かしのくろみほに協力してもらいました。 くろみほブログ:138センチの世界 相変わらずお菓子作りが上手くて、チョコつくってきてくれたー☆またお仕事できたらいいな。

髪が伸びるのがはやいためリタッチの必要性に迫られていつもの美容室に予約を入れたら、ついでにイメチェンしたくなってしまい、結構切りました。 久しぶりに短いいいいいい。そして頭が軽い。 担当は、すでに数年のお付き合いになる椎名さん。 airのウェブにいっ

毎日バタバタだけど、睡眠時間を増やしてご飯をきちんと食べるとテンションが落ちないということがわかりました。もっと積極的に寝ていこうと思います。何の時間を削ろうかな…。 写真は新大阪で先日買ったチーズケーキ。チンしたらチーズが溶けて、嬉しくて写真撮りま

大好きなEICOお姉様(ダイエットコーチ!)の真似をして、万歩計を昨日から持ち歩くことにしたんだけど、昨日はいつもより移動が多かったにもかかわらず、8700歩しか歩いてなかった!歩いて消費したカロリー、391キロカロリーかぁ…。 うちのおばあちゃんでさ