はあちゅう主義。

Category

毎日をめも。 > 行動記録(in日本)

▽サロンCに行きたい。 2月末まで嵐のようなON&OFFなのだけど、それが終わったら一番したいことがサロンCに行くことです。(ココ。→美容・骨格矯正 エステサロン「サロンC」(サロンシー) | 表参道ヒルズ裏 | よもぎ蒸し、マッサージなど) この間行ったときのこ

いろいろ頂いたから、ちゃんと書いておきます。 学生時代からお世話になった方から、飲むお酢のセットが届きました。ツイッターにお酢飲みたいって書いていたのを、見てくれていて。私が普段買うようなスーパーのお徳用的りんご酢ではなく、ちょっと気持ちがリッチになる

大晦日に、実家に、iPad マジックで有名なマジシャンの内田さんが来てくれました。 ▽iPad magic 動画 入社前から仲良くしていただいていますが (…入社後だったっかも。そこらへんあやふや) 実家に来ていただくのは初めて。会社の先輩を両親に紹介するとか、面白い

前にこの記事 一周忌からの恋-~はあちゅう主義。~ ですっごいおすすめした感動本 一周忌からの恋posted with amazlet at 10.12.28山内ゆう子 ポプラ社 売り上げランキング: 127926Amazon.co.jp で詳細を見る の著書の山内さんから、なんと「ブログに載せて頂いてどうも

NAVERのまとめが好きで、よく見ているのですが、今日はこんなものを発見!! 女子必見!美容・メイクの裏技(雑学・お役立ち) - NAVER まとめ ・オロナインを目の下に塗り続けると、涙袋が作れる。 ・精製水の蒸気を顔にあてると、2万8000円の美顔器と同じ効果

彼氏がツイッターのコンテストに応募して、なぜか選ばれて、京都に行ってきました。 コレ:【MENS CLUB】×俄(にわか)愛の誓いをつぶやいて|メンズクラブ・オンライン どんなことをつぶやいたのかは知りませんが、とりあえず「星のや京都」ときいて、でかしたと。帽子

▽サロンC@表参道 大好きなサロンでよもぎ蒸しと美容骨格矯正。めっちゃ久しぶりに行きました。大学の時からお世話になっている境さんが、体調にあわせた漢方を調合して、施術してくれます。予約の時に「はあちゅう主義。みました」っていってくだされば、割引がありますー

ここ最近のことを、ご飯でふりかえってみます。 ▽母と食べたイタリアン。 ご馳走しようと思ったら、サイフを忘れてきたという奇跡。最近まるっきりうっかり者な自分にびっくりしています。 ▽吉村と焼きカレー タイミングが合ったおかげで、半年ぶりのランチとい

▽マヨ部企画撮影会。 ▽世界一周イベント。 ▽恋するめ。 妹がオススメしてくれたんだけど、めっちゃ美味しい! ビールにぴったり【恋するめ】おつまみ5袋セット価格:500円(税込、送料別)