はあちゅう主義。

Category

毎日をめも。 > 行動記録(in日本)

今年のクリスマスケーキを注文しましたっ 1ピース足りないホールケーキの、1ピース分のお金が世界の子どもたちの食糧援助に役立てられるという「LOVE CAKE PROJECT(ラブケーキプロジェクト)」のケーキ☆ 去年から始まったこのプロジェクト、各方面で話題になっていた

きょーの写真どどどん。 ▽マヨ部。 仲良し7人のマヨ部企画会議。毎回楽しいです。マヨ部についてはそのうちWEBが出来たらブログに書きます。 ▽親友とその彼氏と。 会合@Atrio Cucina Tacubo アトリオ クチーナ タクボ - 恵比寿/イタリアン [食べログ]

私、先月「松屋」を人生で初めて体験したのだけれど、 今日は「すき家」を初体験しましたよ、と。 そんでもって、すき家のアルバイト募集のリーフレットが めっちゃ可愛くって思わずもって帰ってきてしまいましたよ、と。 ▽おもて ▽うら こーいうのん、集めて家にフ

▽舞台りんご 舞台「りんご」をみてきました。 世界で初めてリンゴの無農薬栽培を成し遂げた木村秋則の半生を舞台化した作品。V6の長野博さん&佐藤江梨子さんが主演 奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録posted with amazlet at 10.11.08石川 拓

今日は1ヶ月に1回、恒例の帽子部でした☆ 前回まで、帽子のマーケットについて話を聞いたり、帽子をつかったコーディネートをスタイリストさんにチェックして貰ったり、謎にREVAMPの澤田さんに帽子部のためだけに講義をして頂いたりと…いろいろ準備を整えてきましたが、

最近のご飯の写真が、たくさんカメラに残っていたからブログにのせてみます。 ▽鱈腹(たらふく) 新橋の鱈腹(たらふく)っていうお店に最近続けて行っているのだけど、ボリュームがあって安くて美味しくて素晴らしいのです。そのせいで平日でも予約がなかなか取れ

▽けーんぽんっ。 頂いた本がたまってきたので、読んでます。 なぜかいい仕事がやってくる女性の働き方36のルール これを読んでいたらうちの会社って特殊なのかなあと思ったり。 まだそこまで女だからって苦労したことがないので、この本のココを 実践してみようとかはな

▽パスタ 大学時代にお世話になったダイヤモンド経営者倶楽部の北村さんに、久々にお会いしました。就職してからあっていなかったのでほんとーに久々!顔出しNGな方なので、ご馳走になったパスタを載せてみました。 ▽チーズの有名なお店 六本木のチーズが有

新しいカメラで何でも撮りまくる伊藤です、こんばんは。 どうってことのないものを撮りまくって、「あー色がキレイに!」とか「接写でもこんなにキレイに!」とかぶつぶつ言っています。私の24時間を撮ったら、そのままCMになりそうです。 ▽SATCみたい。 細川

▽めっちゃ久しぶりに 仲良し女子とデート。女子と2人きりで話し込むのが久しぶりでした。SHUTTERSのスペアリブとアップルパイも、久しぶり。ほんと好きっ シャッターズ/SHUTTERS ▽マヨ部 マヨ部という、休日に集まっていろんなものを企画をする素敵な