はあちゅう主義。

Category

はあちゅうワーク > カフェプロデュース

三軒茶屋のマイスペースカフェ、cupbearerでAGEの光井勇人と、マイスペースカフェのスタッフさんとMTG AGEとマイスペースでも、何かできたらいいなーと。 勇人に「バナナシェイク半分にしよう」とか言って、 4分の3くらい私が飲みました。

明日、6月16日から6月29日まで表参道のロイターカフェ(マイスペースカフェ)で、はあちゅうプロデュース期間限定メニュー、「すき焼きのふわふわオムレツ丼。」が食べられます。是非ご賞味下さい。 今までの経緯はこちら。(読んで読んで!!) 手前味噌ですが、(っ

メニュープロデュース協力をしているマイスペースカフェの方がLoiteRカフェを貸してくださるというので、何かやりたくて、オフ会を2年ぶり(?)くらいに開いてみました。 メンバーは 肉欲企画、 理工学部生の正直しんどい日記 伝説のきりかぶ シーボの日記

昨日のマイスペースカフェでの打ち合わせの様子、続きです。 今回私が提案したのは「お野菜が美味しくたくさん食べられるメニュー」でした。試作品のひとつめは、すき焼きのふわふわオムレツ丼。生クリームを少し加えたふるふるのオムレツですき焼きが包んであって、卵に

昨日は面接の後、マイスペースカフェで打ち合わせをしてきました。マイスペースカフェは米国最大SNSのMy Spaceとコラボレーションした、クリエイターやアーティストを応援するカフェです。期間限定でお出しするはあちゅうメニューの打ち合わせをしてきました。(今までの

まだまだ詳細は載せられませんが、マイスペースカフェのメニュー作りも水面下で動き中です。提案→フィードバック→再提案→フィードバック・・・という感じで進んでおります。 写真は渋谷のくらげカフェのランチ。ずっと入ってみたかったのですが、ついに実現。

マイスペースカフェのブログに、掲載されました。 &トップページにも1行掲載されています。 書籍も、よろしくお願いします 【追記】 ドリームエクスペリエンスさんも、ありがとうございます。

前の記事で触れた件のつづきです 世界最大SNSの「マイスペース」、 何気に今、リアルスペース開拓にも力を入れていて、 「マイスペースカフェ」というのを今増やしているそうです。 そこのメニューを、はあちゅうがプロデュースすることになりました。 というわけで

時間無くてかけてなかったけど、about プロデュースしてるカフェ。 店舗には今月は行けなかったけれど、 都内でのMTGとメールにて対応。 店内の内装への提案、 置く雑貨、本の選定、 (それらを置くことも、提案したことのひとつ) 看板・黒板の書き方、 カフェの方向

実は先月から、 埼玉の鶴ヶ島にあるベーカリーカフェのプロデュースを任されてるんだよ。 ranking 8月までの4ヶ月契約で、内装、メニュー、プロモーション、サービス内容なんかの諸々を、 トータルプロデュース。予算とか、いろいろ難しいことはあるけど、俄然張り切っ