はあちゅう主義。

Category

香港大学留学時代 > 香港主義。(行動記録)

・帰国日程 6月18日から22日のあいだ、 東京をうろうろしていると思いますので 何か用事のある方、捕獲してみてください。 18、19はおそらく学校にいます。 ここ数日の話。 ・テスト終了。 今日のunderstanding media studies で終了。 やっつけた。 ・日本か

おとといは安田ゼミの先輩で、 外交官のかっこいいーお姉さまと、 国分ゼミの卒業生のお姉さまと、 香港で働いているばりばりなお姉さまと 「小南国」でご飯を。 上海料理が香港一美味しいところです。 いろいろためになるアドバイス(主に恋愛) をして頂いて、楽しい夜で

大変です。 今日の私は何一つやっていません。 メールを返したり、 買い物に行ったり、 英単語を書きうつしたり、 教授あてのメールをうっかりゼミのメーリスに流したり、 (すみません) you tubeで上戸彩としょこたんを見たり、 韓国のカリスマ主婦チョン・ダヨンさんに

最近、スイス王子と、カナダ人イケメンジョンと、 彼氏とで、ジムに行ったりご飯に行ったりがつづいています。 2人とも、俳優さんのような顔&鍛えまくっているいい体、 おまけにハイパーお洒落さんで、 ジョンとスイス王子が話していると 「F4みたいだぁ…」とうっ

昨日も今日も、スイス王子と彼氏とジョンと ジム→御飯です。 スイス王子は、いつもご飯のときに友達をよびます。 そして友達が常にイケメンです。 イケメンの友達はイケメンなのですね。 イケメンの輪。素敵。 そこで紅一点なシチュエーションが素敵。 アメリカに思ったほ

昨日は、スイス人のクラスメイトが通っているジムに 見学に行きました。 この人、ばりばりお坊ちゃまで、 誕生日には船上パーティーとかしてました。 ものすごく奇麗な俳優顔負けのお顔で、 身のこなしが優雅なので私はひそかにスイス王子と呼んでいます。 世の中には、何も

(うなぎーーーー) (ぶれてるし。) 昨日はバニエル教授とご飯して、 (家に今度おいでと言われたので、厚かましくも お邪魔する予定。すっごい可愛いお子さんが2人もいるの。バニエルは実は教授はパートタイムで、本業は広告会社の社長でした。知らなかったー。)

図書館に本20冊寄贈してきた。 そしたらねー 名前と学籍番号いれてくれるらしい。 私の名前の入った本が香港大学に ずーっと残るんだねーなんか素敵。 明日はずっと楽しみにしてた、 マーケティングのバニエル教授とランチ。 あと、打ち合わせ&夜にメンターとご飯のあと

私の大好きなブランドのひとつがZARA。 スペインの、めちゃくちゃセンスのいいブランドです。 まじ大好き。 で、香港にきてからは 毎月1度は必ず足を運んでるんだけど、 先週ものすごく可愛い白のジャケットと赤のドレスをみつけたのね。 でも値段が微妙に高くて、 「

IDEA*IDEAのこの記事を読んで、サイドバーになかのひと.jpをつけてみました。これをつけると、自分のサイトにアクセスした法人の一覧が出てきます。 解析結果を見ると 筑波大学  ほっちゃテレビ  富士ゼロックス  東北大学  山口大学  博報堂  東芝  九州大学  山