はあちゅう主義。

Category

宣伝・告知・協力・モニター

最近流行の婚活系マッチングサービス…「肉会」のある意味競合だから競合分析の意味でも、単純にトレンド把握のためにもいくつか登録しているのですが、最近教えてもらったのが「Face Scene」というアプリ。Facebookの「イイネ」にあたる「キュンキュンボタン」っていうのが

(※この記事はLINE TAXIのモニター記事です)今日はMXでの「モーニングクロス」の生放送の後、次の打ち合わせ場所の渋谷まで話題のLINE TAXIを使って移動してみました。まずはアプリを立ち上げて、現在地にピンをさして、待機…数十秒で依頼完了。到着

知り合いの紹介で、痩身エステBTBの体験に行ってきました。新宿店とか目黒店とか都内の店舗が複数あるので選べたのですが前後の予定の関係で新宿店へ。新宿三丁目の駅から徒歩数分まずは、りんご酢とあたたかいお茶を頂きました。これで体の排出能力を高めるのだって。そ

解凍したらすぐに食べれるおせちを オイシックスさんから頂きました。 高砂 和洋折衷二段重 | おせちの通販ならOisix(おいしっくす) 目に鮮やか( ´∀`) =================================最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィール

脱毛で通っているKIREIMO(キレイモ)さん脱毛サロン「キレイモ」で全身脱毛体験をしてきました。 : はあちゅう主義。が開発した保湿クリームを頂きました。ただの保湿クリームではなくて、妊娠腺・肉割れの予防を目的として開発されたクリームだそうです。私、冷え性がひど

最近、カシオのセルフィーカメラ、EXILIM ZR50 を使い始めました。もともと、この時【日記】表参道に住みたい&デジカメが欲しい。 : はあちゅう主義。にあっちんが使っていて、「うわ、これあったら楽しそう!」って思っていたんですが、●液晶が180度開くのと、●シャ

暇な女子大生ちゃんがRumor(ルーマー)というアプリを使ってゲスな合コンをしたそうで、↓↓↓暇だからRumorを使って大企業メンズとゲス合コンしてみた - 暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログその記事が面白かったからフェイスブックで「私もルーマー合コンしたい」

「GU(ジーユー)」さんが2014年9月5日(今日!)から何やら面白い企画をされるそうです。その名も「100万円相当の純金スカート※あげちゃいます!だってスカートまつりだもん!」スカートをはいた写真・動画をツイッターに投稿するだけで、どなたでも参加可能にゃキャンペ

この間は新宿店さんに 行かせて頂いた KIREIMOさんですが、 今度は新しくオープンしたばかりの 渋谷店に行かせて頂きました。 (道玄坂の途中で、わかりやすかったです) どこもかしこもピカピカ…! 全てが新しくて、店内が明るくて気持ち良い 最新機器を導入

先日、サイバーバズさんに遊びに行かせて頂いたときに新しいサービスを教えてもらいました。これ↓。 「Doctors Me(ドクターズミー)」簡単に言うと、web上からお医師さんやカウンセラーの方に質問や相談ができるQ&Aサイトで、月に300円でいくつでも質問が出来るそうです。