はあちゅう主義。

Category

宣伝・告知・協力・モニター

お知らせ。 プリンシパルエージェントブログ組メンバーから、外れさせて頂きました。 もともとくろみほも、メンバーも知り合いだったので これまでも、タレント事務所に所属しているというよりは サークル活動のような感覚でいたのですが いろいろ思うところがあって、 や

この間この記事でご紹介したエステがはあちゅう主義。読者様限定でなんとフェイシャルを1000円で受けさせてくれるそうですー 銀座だから、ショッピングの帰りとかにでも、是非よってみて! (もし行く方がいたら、目の前で洗剤と油から乳液つくるやつ、目の前でやって

みてー 世界にいくつかしかないルイヴィトンのペンダントトップだって。 京劇のお面。 50万円くらいしたんだってー。 可愛くなーい…。 あのね、アメーバビジョンスタッフブログ更新したよ。 毎週月、火、金更新。 こっちのほうが好きですっていう人多いのに、なぜ

前にも旧はあちゅう主義。にて、 地雷撲滅のステッカーをご紹介したのを 覚えてくださっている方、いるかしら? 団体の代表がね、高校の夏休みに一緒にUNESCO奨学金で パナマに行った人で、ものすごく熱くて、面白い奴なの! その団体が、7月5日にチャリティーコン