はあちゅう主義。

Category

宣伝・告知・協力・モニター

「四季彩」すっぴん応援キットのモニター継続中です。 普通のピールオフゴマージュは、 使った後に肌がつっぱるイメージがあるのですが これはなめらかでいい感じです。 1つ目の記事にも書きましたが、大吟醸が配合されていて 日本人の肌に合うらしいですよ。 使い続けてい

体調管理は常々頭の隅にありつつ、 完璧には出来ていないのが現状です。 でも、アプリや、 ガジェット×アプリになっているサービスを取り入れて、 楽しみながら、自分の体をケアするようにしています。 今モニターをしている「カラダのキモチ 」は 生理周期に応じて、体調

美白コスメのお試し中。素肌革命ブライトニングホワイトリッチ 。 厚生労働省に正式認可されている、 シミ消しクリームで医薬部外品で、 予防、集中美白ケア、紫外線対策が、これ1本で出来てしまうらしいです。 美白有効成分として贅沢に配合されている「水溶性プラセンタエ

先日からこんなのを使い始めました。大吟醸(コメ発酵液)を配合した「四季彩(しきさい)」ピールオフゴマージュ「四季彩(しきさい)」サイトにアクセスして応募したら先着100名限定の「すっぴん応援キット」というものがもらえたのだけど、めっちゃ豪華で嬉しかったです。

下記のNTTドコモ九州様のイベントにて、お話することになりました ======スマートフォンeコマースセミナーの開催について ~達人が語る!売れるサイトのしくみ~ 2013年6月19日(水曜)13:30~17:00 @西鉄グランドホテル 2F プレジール (福岡市中央区大名2-6-60) =

知り合いのビューティーコーディネーター平野宏枝ちゃん が プレスをつとめる 「ホテル&レジデンス六本木 」さんからお知らせを頂きました。 前にちゅうもえサロンオフ会の会場として使わせて頂いたり、 Amazeでのキレナビプランにご協力頂いたりと いろいろお世話になって

引き続き、ナレッジキャピタル ツアー ラボの中は、どのフロアにもこのうずまきみたいなぐるぐるが。 これは、いろんなものが 相乗効果でどんどん広がっていく様子をあらわしたデザインなんだそう。 大学とのコラボスペースも発見★ それから、フェイスブック&ツイッターに

ナレッジキャピタルさんにご招待を受けて、 26日(金)にオープンした、 大阪・梅田のグランフロント大阪 を、 先日、一足お先に見学してきました 初日は、1000人が行列をつくったので オープンを30分早めたそうです。 私が見学させて頂いたのはナレッジキャピタル  という

会社で飲んでるお茶。 最近、メーカーの方から頂いた、「桃とコラーゲンの美的ハーブ 」というお茶です。 運動は週末にしかできないので、 体にいいお茶をいろいろ、 ひきだしの中にストックしていて、 今はもっぱらこれを。 1回分を・・・ 3分ほどお湯にいれておいて、 色

アサヒフードアンドヘルスケアさんから頂いて、スリムアップスリム  ベジフルチャージ発酵液 を飲んでいます。 (なんか迫力ある写真撮れた・・・) 55種類の素材に、 美容成分をプラスした発酵液ということで むっちゃ、体に良さそう(ノ´▽`)ノ 酵素のクセは残るものの、