はあちゅう主義。

Category

オススメめも。

最近、このパンダが大好きすぎて乱用…特に好きなのがこれとこれで、もうことあるごとに使っちゃう…(´∀`*)あと、ヨシナガさんがプレゼントしてくれたこれも、ものすごく使いやすいです。特に使ってるのはこの2つ。お気に入りのスタンプが使えただけで、もうそのやりと

最近、友達が使っているのを見て、上島珈琲のアプリをいれたのだけど、クーポンを使うとパンケーキ一枚タダになったり、50円引きになったりで半端無い…!上島珈琲はよく使うので嬉しいです。友達に会うと必ずオススメのアプリ聞くようにしてるのだけど、知らないアプリが

このアプリに加えて【オススメ】グルメキュレーションの「マカロニ」 : はあちゅう主義。これもオススメです。App Store  ショッピング情報まとめ読みアプリ「People & Store(ピープル&ストア)」このマガジンってやつが毎日更新されるのだけれど、気になるアイテムがあった

隙間時間に見ているアプリ一覧。この中でも最近、頻度多めに見ているのが、グルメニュースのキュレーションのmacaroni[マカロニ] - シェアしたくなるグルメニュースです。家族LINEとかでもよくシェアしてます。ブログへのめも率も高め。ブックマーク : はあちゅう主義

この間、里奈ちゃんとじゃじん。鈴木おさむさんプロデュースの舞台、「私のホストちゃん」を観てきました。この舞台、前からずーっと見たかったんです。おさむさんのブログとかツイッターで、知っていて。でも、前回はどうしても仕事の都合で行けなくて…今回も、全然日程が

母がネットサーフィンしていて、「春香ちゃん…これ…究極のシュークリームなんやて…」と魂を奪われていたので、GRAND CHOUX CREAM母の魂を救わなくちゃと思って、グランフロントへと親孝行の旅へ出ました。途中、祖母の誕生日を祝ったりしつつ目的の場所へ難なくたどり着き

先日、ちゅうつねサロンの中で教えてもらった「Insta Mag」っていう写真加工アプリが可愛くてはまってます。これ:iTunes  InstaMag関連記事:【InstaMagって?】超スタイリッシュ今話題の写真アプリ! - NAVER まとめちょっと広告が多いのが難点だけど、写真を登録するだけ

暇な女子大生ちゃんがRumor(ルーマー)というアプリを使ってゲスな合コンをしたそうで、↓↓↓暇だからRumorを使って大企業メンズとゲス合コンしてみた - 暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログその記事が面白かったからフェイスブックで「私もルーマー合コンしたい」

なるみさんやイケハヤさんのブログの書き方エントリだいたいこんなふうにブログを書いてます、という話 : Blog @narumiイケダハヤトの書評記事の書き方を公開します : まだ東京で消耗してるの?が面白かったので便乗します。私のブログの書き方は…移動中に、ライブドアのブ

うおわあああ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ちゅうつねカレッジで以下のアプリを教えてもらました。基本的に、速度制限は滅びよと思っていますが、「いつ来るかわからない」というのが怖かったので(地方出張の日とかにネット使えなくなったらもう死にたい)これがあればせめていつくるか