はあちゅう主義。

Category

オススメめも。

この間から使ってる段階圧縮ハイソックスがワンダフル!! 朝起きてすぐ学校行くまで履いて、かえってきてお風呂あがって、パソコン使う間だけ はいてるんだけどそれだけで足が軽くなる 圧縮のギザギザの跡が、ちょっと残っちゃうけどね。 (肌が洗濯板みたいな手触り

蜂蜜が流行ってるらしい。 前から私は蜂蜜に大注目 してたけど (この本とかにも感化されて) やっと時代が私においついてくれたのね。 あのね、ここだけのはなし、蜂蜜をリップに塗ってから寝ると次の日、 ツヤツヤでぷるぷるになってるよ。 叶姉妹もやってるらしい。

東銀座駅からすぐの 知る人ぞ知るなカフェyou ここのオムライスは、知り合いのオムライス研究家さんが 日本一の太鼓判を押したほどなので、 香港に行く前に絶対食べておかなければと思って、行ってきた 卵がふわふわとろとろ  優しい味で、美味しかったー! あと、

写真とったから、最近おきにいりのもの紹介。 イライラ防止 これと寒天とみかんで、ゼリーつくって、 ヨーグルトと一緒に朝食べてる。 美味しい。おすすめ。 スクラップブックつくるときに便利。 テープのり。初めて買ったけど、超使いやすい。 赤ちゃんのときにつ