はあちゅう主義。

Category

オススメめも。

フェアトレード素材を用いた エシカルジュエリーブランド「HASUNA(ハスナ)」 の白木夏子さんから、 誕生日プレゼントということで、 イヤリングを頂きました。 (あいてると思われがちですが、 私ピアス穴あいてないんです。 なのでピアスではなくイヤリング♡♡) イ

ルンバ買いました。 すでに使っている人にとっては 「いまさら!?」って感じだと思うんですけど ずっと母が「あんなに大きいの、場所取るでしょ」って反対派で… でも、もうどうしても 欲しくて欲しくてたまらなくて、 自分への誕生日プレゼントだから! って押し切って

ニューヨークでは 朝の3時から行列に並ぶ人がいるとニュースになっていた クロワッサンドーナツ、 「クロナッツ」。 食べたいけど、 ここニューヨークじゃないし、 そんなに並びたくないし と思っていたら マークシティーで普通に期間限定ショップやってた! マークシティ

仲良しのイケメンきょーちゃんのRTで知ったたすくこまさんのこの替え歌と この替え歌が ほんとツボにはまりすぎて、特ににんじゃりばんばんの替え歌がやばくて、一時間くらい部屋でエンドレスリピートした挙句、お風呂にiPhone持ち込んでずっと聴いてたらさすがに妹に「お

この間ゆきねえとのお泊り会で かしてもらったコテが素晴らしくて その日、ゆきねえと電車で別れてから アマゾンアプリで購入。 届いてから2日目の今日、 今までのコテはなんだったんだ… と盗んだバイクで走りたくなる気持ちでいっぱい。 4900円をケチらなくて良か

まだアメブロからお引っ越しして一ヶ月くらいですが、アメブロから、ライブドアブログに移転しました。 : はあちゅう主義。今日まで使ってきて、やっぱりライブドアブログに来てよかったと日々思うので、現時点でのお気に入りポイントを列挙しておきます。もしこれからブログ

大学時代からお世話になっている先輩から 先輩の会社の甘酒を頂いたのですが 本当に美味しくて感動しました…。 (創業が室町時代ってほんとすごい) 残念ながら 期間限定のあずきあま酒や芋あま酒は 販売期間が終了しちゃってるのですが 純米あま酒は買えるみたいなの

先日、Vineで面白すぎるOozeki Reikaさんが超話題になっていて、すっかり彼女のファンになっちゃったわけですが、知らない方はこの記事を見てください↓【4000RT超え】センスありすぎ!!女子高生の動画「彼氏と○○VS友達と○○」の破壊力がハンパない! | ねんざブログ昨日

実はIT関連のことが苦手というしおりさんに昨日オススメしてみたアプリ。 ブログにも書いておきます―。 ご飯を綺麗に見せたい時にオススメなんですが… これ↓ プロの写真補正 Likeカメラ - NTT Resonant Inc. 例えば昨日ご馳走になったリゾットを加工すると こんな

クリスマスの昨日、あえての「恋人がいない人限定」の試写会が行われたことがニュースになっていたサカナクションの挿入歌をちくわで演奏!? - 『ジャッジ!』試写会イベント - Ameba News [アメーバニュース]「ジャッジ!」の感想動画を先日、ちょうど撮ってました。ので、ア