はあちゅう主義。

Category

オススメめも。

香港にいますー( ´ ▽ ` )ノ♡ 格安航空券で、行きは北京、帰りは上海経由で移動時間10時間以上… しかも席ごとのスクリーン無しで映画も見れず、遠かった… 直行便だとプラス五万円くらいだったんだけどケチらないほうが良かったかな…。 飛行機ひどかったから期待し

映画ソムリエの東さゆみちゃん 東紗友美's ブログ『ガシィのイソガシィディズ』 と、とある企画で映画トークをしたのだけど… まだ見てなくて絶対に冬休みに観ようと思ったのが、 「ブルーバレンタイン」 ブルーバレンタイン [Blu-ray]posted with amazlet at 13.12.19

東京ピストルの草なぎさんが、 今をときめくグラノーラ専門店 「GANORI(ガノリ)」のグラノーラを送ってくださいました。 地方の方はここから買えるみたいですが、 売り切れだらけ…。 この間、お会いした時に 私がグラノーラ大好きって話をしたら 「東京ピストルでガ

最近、過去記事をツイートするようにしているのですが、今まで、過去の記事ってほとんど読み返さなかったので、改めて読み返すと自分でも忘れていたようなことばかりで、思わぬ掘り出し物をした気分になることも。「よくぞこれを思い出させてくれた!過去の自分ナイス!」み

サロンCで、全身マッサージをして頂きました♡ 久々の、全身トリートメントは 気持ちよかった…と言いたいけど、 痛かったです…。 老廃物がたまりすぎて… ゴリゴリ流して頂き、 温かいパワーストーンで 体の芯を温めて頂き、 パワーチャージ。 いつも本当にあ

「よく見える鏡」というものを買いました。 前に渋谷のサカイクリニック62に行った時に、 クリニックの鏡で見た自分の肌にびっくりして…(´ノω・`*) シミとかうぶ毛とか目立ちすぎ… ライトのせいかと思って先生に質問したら、 「実はこれ、よく見える鏡なんです」って

RoadMoviesも相変わらず 使っていますが、 最近のマイブームは Findays っていう動画アプリです。Findays on the App Store on iTunes ロードムービーズとほとんど同じだけれど、 こっちのほうが 1:音楽以外の音声が入る 2:画像加工の種類が多い 3:オープニング&エン

アニバーサリープランナーの田中彩子ちゃんのオフィスに遊びに行って来ました♪ 彩ちゃんは、記念日やプロポーズの演出の会社をやっていて、 大学時代から知り合いなのだけど 先日、数年ぶりに会ったご縁で オフィスに遊びに行かせてもらうことに(´∀`*)【Anipla】記念日や

この間有馬温泉に行った時に 村上萌ちゃんのマスカラを借りたら 下まつ毛に塗っても全然落ちなかったの…! 私、逆さまつ毛だから、 下まつ毛のマスカラって 大体、パンダ目になっちゃうのだけど… これは素敵、と思って買いました。 同じシリーズで ウォータープルーフもあ