はあちゅう主義。

Category

読書めも。

この2冊が最高だったのでもうツイッターとかサロンとかいろんなところに書いたけど改めてオススメしたいです。オススメしてくれた霜田さん、本当にありがとう!霜田さんと出会ったのはこの本と出会うためだったのかもしれない!カフェでよくかかっているJ-POPのボサノヴァカ

バラエティ番組プロデューサーの角田(かくた)さんの本。 もともとキングコングの西野さんのイベントに出演した時に、楽屋でご挨拶させて頂き、 その後「オトナの!」という番組の スピンアウト企画にお声掛け頂き…というご縁ですが、 角田さんは一言でいうと 会

何気なく手に取った田代まさしさんの本…薬の怖さがこれでもかと伝わってきて、本当に「一回でも、絶対にやっちゃダメなもの」だってことがひしひし伝わってきました。↑おそろしすぎる…!そして危険ドラッグは覚せい剤より怖いものらしいですよ。良い本だった…。オススメ

仲良しのしみけんさんの初めての本が今週発売されるそうです。(帯が大久保さん、徳井さんと、めっちゃ豪華!!)【Amazon.co.jp限定】AV男優しみけん ~光り輝くクズでありたい オリジナル生写真特典付 [単行本(ソフトカバー)]しみけん扶桑社2015-05-31そんでもって、一

経沢さんがちゅうつねサロンでオススメしていた漫画、加治隆介の議(1) [Kindle版]弘兼憲史講談社2012-09-28を読み始めたらハマってしまって十冊一気に大人買いしてしまった…(●´ω`●)そしてその勢いで、さっき、キンドルで大量買いしました。読もうと思っててついつい

献本頂きました。そういえば、CCC代表の増田さんのお話、あまり読んだことがないので、新鮮です。以下、めも。お金儲けというのは、お金を儲けたい人が実現するのではなく、社会的に意味のある顧客価値を企画し、それを適切なコストで実現した時のみに利益が残るもの。ビ

堀江さんと8人のイノベーターの「仕事論」。あえて、レールから外れる。逆転の仕事論 [単行本(ソフトカバー)]堀江 貴文双葉社2015-05-20すごく面白かったです。人選が、ネット業界とかだけでなく、活躍領域が全然違う人で、堀江さんの人脈の広さって改めてすごいなーと思

お世話になっているエイベックス・スポーツ株式会社社長・ショーンさん(伊藤正二郎さん)から献本頂きました。すごい人のすごい流儀 [単行本(ソフトカバー)]伊藤正二郎サンマーク出版2015-05-15まさに今月のちゅうつねサロンのテーマ「セルフブランディング」にぴったりの

小島慶子さんがDRESSで連載していた「わたしの神様」…連載が始まった時から「え、こんなに面白いの!!」って衝撃を受けるほどで単行本化が楽しみすぎたのですが、ケイクスの記事で単行本化を知り、(試し読みできます私には、ブスの気持ちがわからない。|わたしの神

いい女.botちゃんからいい女.botちゃんの2冊目の本をもらいました。いい女.bot 女(わたし)を磨く言葉 [単行本(ソフトカバー)]いい女.botかんき出版2015-04-22(一冊目はこちら)いい女.book 磨けば磨くほど、女は輝く [単行本]いい女.botディスカヴァー・トゥエンティ