はあちゅう主義。

Category

読書めも。

大好きなブロガー、カータンの新刊をもらっちゃいました★カータンBLOG あたし・主婦の頭の中普通に買おうと思っていたら、私がフェイスブックか何かにした「買います」のコメントを見て「送ろうかと思ったけど、送ったらブログを強要しているようで送らなかったんですー!

先週インドに行く前に、わざわざ私に会いに来てくれた王子様が…まとめ王子・なるみさん。narumiさんのまとめ - NAVERまとめBlog @narumiブログ&NAVERまとめ界隈で絶大な影響力を持つ、でも、雰囲気がアルパカで素敵な方です。なるみさんが、飲食店の記事を書けば、町

以前にこの記事でご紹介した【本】知人の出版ラッシュ♡ : はあちゅう主義。おっぱい番長・麗華さん。おっぱい番長の「乳トレ」 ダメ乳、ポッコリお腹、肩こり撃退! [単行本(ソフトカバー)]朝井 麗華講談社2014-10-15いつのまにか旬な人になっていて、テレビや雑誌でひっぱ

ふだん、あんまり本で笑ったりとかしないんですけど…(悪気はないんですけど、普段は超無表情です)これは声あげて大爆笑しちゃって、全部買おうかなの勢い。元気のない友達にセットでプレゼントするのとかも良さげ…っていうか私が元気出た(*゚∀゚)っなんかもう、お母さん

個人的にとっても嬉しいお知らせ…ブログを書こうと思っていて、ちょっと遅くなっちゃったのですがなんと!ちゅうもえサロンのメンバーが本を出しました★そのダイエット、「隠れ摂食障害」かもしれません。 気がついたら過食嘔吐へ! 7年間のデス・ライフ体験記 カドカワ

ニコニコ哲学 川上量生の胸のうち [単行本]川上 量生日経BP社2014-11-14ニコニコ哲学-川上量生の胸のうち [Kindle版]川上 量生日経BP社2014-11-14昨日、ケイクスの加藤さんから頂いた本。cakes(ケイクス)|7176本の記事、コラムが週150円で読み放題これは、ケイクスで、加

おさむさんと人気AV男優、監督さんたちの対談本!これ年末に読んでめっちゃ面白かったです。オススメ!先日、ゴシップボーイズのイベントも行ったけど、【イベント】GOSSIPBOYS(ゴシップボーイズ)イベント : はあちゅう主義。このイベントもすごく気になってます。ほんと

中川 淳一郎さんの新刊。キンドルで買いました。先日、ちゅうもえサロンの人間関係のお悩みの回答に是非これを読んでください的なことを書いたのですが、この本すごく好き。勇気をもらう。縁の切り方 (小学館新書 228) [新書]中川 淳一郎小学館2014-12-01縁の切り方 絆と孤

そうだ!昨日の毎日新聞に掲載して頂きました。「見たよ~」って教えてくれた方、どうもありがとうございました。昨日、今日と読みたかった本をどんどん進めています。そして年末に読み始めて、最後ちょこっと残ったまま放置していたこの本を昨日読み終えて、感動して勢いで

アマゾンンのオススメに出てきて(前にも読んだことがあったのだけど、読み返したくなり)ふと買ったキンドル本で、いい言葉がたくさんあったので、めも。特に、一番最初の結婚のやつが好き(●´ω`●)ブリジット・バルドー 女を極める60の言葉 PHP文庫 [Kindle版]髙野 てる