はあちゅう主義。

Category

読書めも。

ラッキー☆ またサイン本もらっちゃった! しかも大好きな逢坂ユリさんの 活躍している女性のサクセスストーリー を読むのは大好き この本は、7月14日から16日の間にアマゾンで買うと 特典として 1「金持ち姉さんが語る!最新不動産トレンド2006年度版」音声プ

母が食に対しての意識がものすごく高いから 昔から添加物とかにも気を使ってきたほうなんだけど、 最近外食が多くなって、添加物をなんとも思わなくなってた。 で、この本を読んで、絶句。 一人でも多くの人に読んでもらいたい。 読み終わって、ふと飲みかけのお水の

サイン本を頂いたので、 教室で読んでたら、 「はあちゅう、儲けるの?」 「はあちゅう、儲けてね」 「はあちゅう、儲かりたいの?」 っていろんな人に・・・ww 儲けたいし儲けるし儲かりたいけどちょっと先かなあ もうちょっと待ってね これ、7月1日か2日に

金曜にね、サイバーエージェントのアルバイトで、 アメーバビジョンの撮影に同行させて頂いたんだけど 藤田社長と、 トレンダーズの経沢社長と、 エスグラントの杉本社長 の対談で、この本が増刷かかるくらい大人気ってきいたの。でね、即買いにいったら、どこも品切れで

ぱらぱらーって読めるから本屋でみつけたら是非手にとってみて 毎日忙しい方に特におすすめー この方の本のシリーズは本当に全部、読んでて心があったかくなるの! 誰かにプレゼントしたくなる本。

海外行ってたときはリアルショッピングが多かったけど、通販熱はいまだ健在。 サプリメントって、「きいてるー」ってあんまり思ったことないんだけど性懲りも無く買っちゃう 買うだけで安心 最近買ったやつ。左2つはライブドアデパートで買って、右のはNYのデパ地下の薬局