はあちゅう主義。

Category

読書めも。

この本、いろんな人にオススメされたので買ってみました。フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質"を高める秘訣~ [単行本(ソフトカバー)]ジェニファー・L・スコット大和書房2014-10-23==■内容紹介高級料理を食べて、たくさん買い物をして、あちこち

買おうと思っていたら、献本頂きました。嬉しい!ありがとうございます。しごととわたし [単行本(ソフトカバー)]梶山ひろみイースト・プレス2014-11-07LUMINEのコピーのシリーズを手掛けているコピーライターの尾形真理子さんや作家のよしもとばななさんなど、考え方

献本いただいた本が素敵すぎました。見ているだけでビタミン。こうやって食べるものだって知らなかったです。(ジャーごと食べるレシピと両方あるみたいだけど)風邪真っ最中なので、こういうサラダもしゃもしゃ食べたい(*´Д`*)作りおきで毎日おいしい! NYスタイルのジャ

運を呼び込む 神様ごはん [単行本(ソフトカバー)]開運料理人 ちこ2014-12-22 献本頂きました。 これ、読んでいたら、 めっちゃ優しい気持ちになったので、 全てのお料理に関わる人に読んでほしいです。 読みながら、 ちゅうもえメンバーの、 よくお料理のインスタとか、

何度もブログに書いているのですが、年末年始にいつも読み返す本。暮らしのヒント集 [単行本]暮しの手帖編集部暮しの手帖社2009-04-03暮らしのヒント集2 [単行本]松浦弥太郎暮しの手帖社2010-09-15暮らしのヒント集3 [単行本(ソフトカバー)]松浦弥太郎暮しの手帖社2014-10

最近、ものすごく本を読んでます。元々よむほうだけど、書く仕事が多い分、同じ量いれなくちゃと思って、人にオススメされた本を全部読んでる今日この頃。(いい本あったらオススメしてください)その中でも以下はお気に入りです。◎校閲ガール疾走感あって夢中で読んじゃう

最高だこの本…!.。゚+.(・∀・)゚+.゚もともとツイッターで「これ気になる!」とツイートしたら、編集者の篠原さんが送ってくれたのだけど…これ、なんと篠原さんが、蜷川実花さんと一緒になってつくった本なのだそう。そして、同封された直筆のお手紙に、私、心がフルフルとして

じゃん。ゲットしました。ばかウマ [単行本]堀江 貴文小学館2014-11-19そして、割と真面目に(笑)行きたいお店にしるしをつけて食べログの行きたいリストに登録しました。TERIYAKIはアプリも愛用していますが、「この人の好きなお店気になる!」っていうメンバーが

オンナの本音ランキング「Motto(もっと)」で、大好きな本を紹介しています。行動が変わる!本から学ぶ「心のエンジン」になるフレーズランキング | Motto (もっと)ちょっと前に公開になったやつだと、小説のランキングも。はあちゅうが選ぶ!思わず恋したくなる、胸きゅ

知り合いから、本をたくさん頂いているので、何冊かご紹介させて頂きます(´∀`)(みんな、世の中で活躍しすぎです…!)●最新戦略PR(入門編&実践編)最新 戦略PR 入門編 [単行本(ソフトカバー)]本田哲也KADOKAWA/アスキー・メディアワークス2014-10-30最新 戦略PR