はあちゅう主義。

Category

読書めも。

先日お仕事を一緒にした方がこんな本をくれたのだけど、かんたんなのに、ほとんどの人がやっていないお店にファンをつくるウェブ発信の新ルール (ノンフィクション単行本) [単行本]仲島 ちひろ(箱庭)KADOKAWA/角川書店2014-06-28自分ではなかなか手に取らない系の本だったの

すごく良い本でしたー!私はやっぱり、秋元康さんの言葉ががんがん響いたなー。以下、自分用のメモですが…・いいものを見た時にどうしても感動ではなく、「うまい」となっちゃうところが直らない・秋元さんの歌詞には強烈なワンフレーズがある。どれもサビで覚えられ

献本頂きました。朝5秒の鏡の魔法 その無難な服では稼げません! [単行本(ソフトカバー)]しぎはら ひろ子講談社2014-09-10伊藤家では、母、妹、私の女3人でお洋服をシェアしているのですがそれでもやっぱり狭い家に対して服が多いかもしれない。この本によると服というもの

犬山紙子さんの旦那さんで、神聖かまってちゃんのマネージャーの劔さんの本…あの頃。 男子かしまし物語 [単行本(ソフトカバー)]劔樹人イースト・プレス2014-05-24前に小林司さんが「めっちゃいいよー」って言ってくれてたのをその場で買った…と思ったらカートに入ったま

ひょんなことからお知り合いになれた甘糟りり子さんが、最新作を送ってくださいました。わーサインいり!お優しい…(´;ω;`)帯に「妊娠と出産を見つめる、女性のための短編集」と書いてありますが、不妊治療、流産、望まない妊娠、シングルマザー…とまさに、タイトル通り

私のお兄ちゃん的存在のはっしーさんの本がついに発売されました!!!!!!東京 肉らしいほどうまい店 [単行本]フォーリンデブ★はっしーKADOKAWA/メディアファクトリー2014-08-22(ちなみにはあちゅう疑似家族は母・経沢さん、父・中西哲生さん、兄・はっしーさんです。笑

キム先生から献本頂きました。断言しよう、人生は変えられるのだ。 [単行本(ソフトカバー)]ジョン・キムサンマーク出版2014-08-25==・成功者ほど誰よりも心配性で、遊んでいるように見えても、四六時中情報処理はしている。・レシピをたくさん読んでも、一流のシェフには

刺激をばしばし受けるヤバイ本に出会ってしまいました。平野紗季子ちゃんの本生まれた時からアルデンテ [単行本]平野 紗季子平凡社2014-04-24(この本大好きすぎて誰にも貸したくない)に載ってた「京都の中華」。 メニューのような目次…

いやーやばい本に出会いました。ものすごく売れそうな本です…。アマゾンでは週末売り切れになっていたそうな。広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。 [単行本(ソフトカバー)]本田 哲也ディスカヴァー・トゥエンティワン2014-07-30(キンドル版)

自信という最上のドレスの手に入れ方 それは小さな積み重ね [単行本]エリカ アンギャル幻冬舎2014-07-24献本頂きました。ありがとうございます。外見だけの美しさではなく内面から光り輝くことの尊さを教えてくれる本です。一番心に残ったのは、「毎日の思考の95%は昨日と