はあちゅう主義。

Category

はあちゅうワーク > 世界一周企画関連

また世界一周ブログの内容ですが。 ドコモの携帯、貸してもらえることになりました。 PC記事、ちょっと事情があってまだ更新できないのですが、 数日以内にかけると思います。PCは10月4日の世界一周イベントでもお披露目します。 そうそう、サイドバーに世界一周ブ

タダで世界一周出来るかな?企画ですが…ついについにパソコンの協賛がつきました。パソコン、タダでもらえるとかありえないですよね 信じられません。本当に私、世界一周タダで出来ちゃったりして。 出発まであと2週間ちょっと!営業にも力が入ります。 PC協賛記事は

世界一周企画の話ばかりでごめんなさいですが… 世界一周航空券は安いんだけど、 燃油チャージに絶望しました・・・ 高っ!! あ、無料旅ブロガーイベント、もう数名枠あります。是非☆今日ちょっと動きがあって、ますますお土産が豪華になるかも(・・・まだ確定でないの

そうそう、旅イベントをマイスペースさんのご協力によりマイスペースカフェさんでやれるので、マイスペースページをつくってみました。 マイスペースはあちゅうプロフィール ていうか実は前からもってるんですが、もうちょっと有効活用してみようかなと思いまして。 もし持

就職活動が、ひと段落しました。ブログでのご報告はまた改めてさせて頂こうと思います。ただ、おかげで心が軽くなったので、新しいブログ企画を始めました。 ブログ名は「タダで60日間世界一周できるかな?」です。 昔から夢だった世界一周を実現させるためのブログ企画

たるちんのブログで紹介されていた本と、 日本帰る前にアマゾンの旅行本ランキングで1位だった 「世界一周航空券」。 裏わざ本のほうは、スーツケースのつめ方とか 自分のやりかたが好きだからあまり役にはたたなかったけど、 「なるほどこういうやりかたもあるんだー」と

ベッドぐらいの大きさのアメリカの地図もらっちゃった! すごいテンションあがるー 地図見ながらいろいろ旅行計画立てるの好きなの

ソニプラのフリーペーパー、 毎月欠かさず読んでるのー 写真綺麗だから集めてる♪ 今月号ではラッキーモチーフが紹介されてて カエルって、 ローマでは家庭に幸運をよびこむもので、 大量の卵を産むから、多産の象徴ってかかれてた! ヨーロッパでは変容と幸運のシン

グレゴリ青山さんの本は読みやすくて、好き。 どの本もおすすめ。 高橋歩さんの本と沢木耕太郎さんの本は もはやバイブルの域。 中学2年から大学1年まで、武蔵小杉に住んでたんだけど 当時家の近くにあった 川崎市国際交流センター に世界旅行の本がとにかくたく

バオバブの実って食べれるんだねー! アフリカのお食事って全然イメージわかなかったけど 読んでてワクワクした!! 昔冒険家になりたくって、映画「アナコンダ」を見て、 「・・・やめよう」と思ったことなんかを思い出した。 蛇とか以前に、虫見て泣く時点で、無理だけ