はあちゅう主義。

Category

はあちゅうめも。 > 催眠術・NLP・心理学

はあちゅう×池田タカマサ、 ジョイントセミナー最終回に来て下さって どうもありがとうございました!! もしよかったら、 「今日家に帰ったら考えてみて下さい」 って言ったことのいくつかを、 考えてみて頂けたら嬉しいです。 「好きなこと」や「比べる」のワークは

池田さんが、29日のセミナーのCMを作って下さいました。うーん・・・池田さん!!・・・恥ずかしいです(音楽とか、特に)・・・笑 でもまぁ貼ってしまえ。えい↓ http://cmizer.com/movie/36563 29日の分はあと10席あるそうです♪ 詳細、申し込み:はあちゅう×池田貴将

セミナーの場所、秋葉原のデジハリに決まりました★ はあちゅう×池田貴将「一流の人たちから学んだ3つの秘訣」-~はあちゅう主義。~ そうそう、応募メールで「NLPの信憑性を確かめたい」っていうメッセージがあったので、ちょっと書かせて頂きますね。 NLPって、

昨日のつづきエントリ。池田さんとのお茶シリーズその2。 池田貴将 人生を変える学びがある Life Change Coaching 池田貴将 ポータルサイト 写真は池田さんの持っていた本。 無境界―自己成長のセラピー論posted with amazlet at 09.02.10吉福 伸逸 ケン・ウィルバ

今日、セミナーパートナーの池田さんと 打ち合わせをかねてお茶をしてきました。 それで、3月29日の日曜日に 最後、もう一回だけセミナーをすることになりました。 ここんとこずっと自分にむち打ってきたような気がするから (スケジュール的にストイックでした) もう前

前回のジョイントセミナーの感想を「ブログ用に」と池田さんに送って頂いたので、載せます~!あと、ブログも書いてくださった方のに、リンクさせて頂きました。メールもびっくりするくらいもらっちゃってます。本当にありがとうございます。感謝感激。死にそうなスケジュー

24日に開催したNLPセミナーの時のはあちゅう語録が池田さんのメルマガに載っていたので、許可を得て転載します。↓参加者の皆さんから引き続きメールを頂いていて本当にうれしいのですが、はあちゅうは今日、眼科で「目が乾きすぎている!!」と宣告を受けたため、ちょっと

第四回目(もしかしたら最後)のジョイントセミナーへの ご参加本当にありがとうございました。 当初、告知期間が1週間しかないのに 80名の会場を借りた池田さんに 「この方は桁を間違えたのだろうか」と思いましたが。 まさかの満員御礼で、普段から緊張するのに さら

昨晩のセミナーの感想などを皆様からメールにて頂いています。その中に、娘を行かせて本当に良かったですという参加者のお母様からのメールがあって、よくわかんないけど読んだら嬉しくて涙が出てきて朝っぱらから泣いています。 他にも思わず返事をさしあげたくなるような

生声CD付き [対訳] オバマ演説集posted with amazlet at 09.01.20CNN English Express編 朝日出版社 売り上げランキング: 1おすすめ度の平均: インターネットでタダで読んだり聞いたりできるのになんで買うのか 説得力+英語力 言葉の力 オバマが直面する状況 明快さ、力強