はあちゅう主義。

Category

はあちゅうめも。 > 広告

▼アドフェストについて勝手にまとめてみた。 自分用にメモ書きしました。 もったいないので セミナーの内容や全体を通しての雑感などを 足したバージョンを、 興味を持ってくれそうな人に送ってみました。 人間スパムでいつもすみません。 相手にしてくださった方、どう

▽こんな取り組みがあります。 節電広告タンブラー→#setsudencopy http://setsuden.tumblr.com/ ▽友人の木下君が、こんなページを立ち上げました。 Donation For Japan Earthquake 11th March 2011... - Eventbrite http://donatejapan.eventbrite.com/ 大変な状況

名古屋の結婚式場・ゲストハウスウエディング「マリエール」のCMがとってもいいので、 ツイッターでも何回かつぶやいてしまったのですが、こちらにも載せておきます。 マリエールCM「ふたりとみんなの間に」スペシャルサイト 見ているほうが笑っちゃう、胸キュンCMば

回遊していたブログでみつけた動画。 パンのCMで、女の子のやんちゃっぷりが気持ちいいです。 最後の最後で落ちるのですが、ドラマがあって、好きだなぁこういうCM。

そういえば、アドテック東京に、初日だけ行ってきました。 アドテック東京 | デジタルマーケティングカンファレンス で、アドテック関係の記事をいろいろ見て自分の頭を整理しなおしている中で こんな記事を発見。↓ コンバース・チャレンジ | AyakoFromJapan.com ad

▽塚田農場 という飲み屋さんに、先日行きました。 塚田農場 田町店 - 田町/居酒屋 [食べログ] 写真は撮っていないのですが、お通しが生でも食べられるトウモロコシとキュウリで、それにお店特製の味噌をつけて食べる…というのが気に入りました。生トウモロシをお通しで出

心の安まらない週を送っているため、 毎度のごとく情緒不安定になり (…主に夜中に人恋しくなるという意味です、私の場合) ツイッターで名古屋の先輩に絡んでいたら 「元気出せ~」とおどけたN先輩の写真をツイッターにアップして下さいました。 で。 これをPCから見

憧れの先輩方のつくったサイトです。朝から3回も見てしまった。ミュージックビデオのようなつくりで、気持ちがほわっとしました。お酒のキャンペーンだけど SHIRO Cheers System こんなに美しいウェブサイト、今日本でつくれる人、そんなにいないんだろうな・・・ ユ

ネスカフェのキャンペーンサイトで、大沢たかおが自分の好きな文章を読み上げてくれるっていうコンテンツがあるんだけど↓ ねとらぼ:大沢たかおに口説いてもらえる? 音声合成読み上げサイト「あなたに朗読」 - ITmedia News それで、この記事で紹介したハーレクインの

昨日ワコールの動画を紹介したら、身内からの評判が良く、いろんなところで「あれいいね!」と反響があったので↓ 谷間が欲しい、私もあなたも!!-~はあちゅう主義。~ もう1つ紹介したいです。サルサのCM。↓このページにいかなきゃ見れないのですが・・・ “And