はあちゅう主義。

Category

動画

YouTuberのササキアサヒちゃんのvlogに出ました★ツイッターとかでvlogで知りましたって言ってくれる人がいて嬉しいです。流れで私のユーチューブチャンネルに登録してくれる人も…ありがたや…(*´ェ`*)トップYouTuberの影響力ってすごいなー。 私の方でも、まったりな動画

にゃ(*´∇`*)今朝も「スッキリ!!」見てくださった方、ありがとうございました。いつも楽屋においてあるおにぎりが今日は桜おにぎりでした♪お天気と裏腹の春感その後打ち合わせなどなどを経て人待ちなう。ところで、最近教えてもらった、6倍速で撮影できる「Hyperlaspe

昨日と今日でツイキャスというのを初めてやったの…(*´ -`)(´- `*)ちいやにちゃん、ヘアメイクちいやに@つくる女(@CHI_YANI)はあちゅう、 はあちゅう(伊藤春香)(@ha_chu)エレナちゃん、七尾 エレナ(@erenanao)アサヒちゃん。sasakiasahi(@sasakiasahi) =============

おはようございます~。何度かブログでも書いているけど、1秒動画or写真で一か月が振り返れる「1second everyday」がじわじわたまってきています。これ、今年の初めに始めたのだけど、1年分たまると、結構見ていて楽しいと思うので、あと一か月で完成すると思うと、嬉しいな

グリコが発売している「BifiX1000」のスペシャルアンバサダーに選んでいただきました!ビフィズス菌がたくさん入っているこの商品で、私もスッキリを体感( ´_ゝ`)ノ優しい酸味があってさっぱりしていて飲みやすかったです。飲み続けてみると、お腹がグルルと動く感じが。Yo

仲良しのYouTuberの乾亜由美ちゃんと、ゲスアワーメンバーでコラボ動画をつくりました。 久々のゲスアワー撮影で、ゲス度がかなりにぶっています。ゲスあやうし。【帰ってきたはあちゅう】ゲスアワー大同窓会!(ゲスアワー初イベント) | Peatixイベント参加者もまだまだ募

Deep in JapanさんとREINY先生とのコラボ動画、その2を公開しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚コロンビアでは、「男の人を誘惑する目つき」のことを「38番の目つき」っていうんだって。そんなわけで、38番の目つき、みんなでやってみたので見てください。笑(´∀`)ちなみに、「目で殺

#TBSで放送中の「恋んトス」のウラ面!出演者のカズさんがこの間サプライズゲストとして来てくれたんだけど本当にかっこよくて、なんかもういろいろ恥ずかしかったです。生きるのがつらい。 ヨザワさんの回も、面白いのでぜひ見てください。 #人気YouTuberのDeep in J

動画つくりました( ´∀`)つ「彼氏にゴリラみたいって言われた」「家の中では裸族」「人生最悪のデート」「仕切りが悪い上にトロい彼氏の思い出」などなど、かなりのぶっちゃけトークです★というかさゆみちゃん、面白すぎでしょ…!笑 (あけみちゃん、さゆみちゃん、

先日、我らが松本君(ゲスもと君)のしゃっくりが5時間止まらなくなるという悲劇がありました。あまりにつらそうなので社内の有志が総出で検索し、==・息を止める/吐く・横隔膜ホールド法・しゃっくりバスター的な方法・みぞおちをこぶしで押す(殴る)・ドアとかをつかっ